ハワイが教えてくれたもっとハッピーに生きる知恵 | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

みなさまあろ~は

11月1日に発売となる新刊

「ハワイが教えてくれたもっとハッピーに生きる知恵」

今回の本は、より深く
ハワイの奥深い叡智から、学んだエキスを取り出して

優しく、わかりやすくお伝えしていると思います。

また、自分が夢をかなえるという事象に対して

沢山の夢を実現してきた、経験を踏まえて

そのノウハウもより多く、お披露目しているつもりです。

大きな目標は、ことごとくかなえてきました。

叶わなかったことも、もちろん、ありますが

それは自分には必要なかったことと

あっさり転換していくのも
ハッピーに生きる知恵でしょうか(笑い

本当にハワイの文化哲学は奥深く

愛に満ちて、私をどれほど成長させてくれたことでしょう。

少しでも還元させていただきたいと

渾身の力をこめて、書き上げました。

どうぞ、お手元に!

アマゾンで先行予約受け付けています。

特典も、キャンペーンもなにもしませんが

この本、じたいにパワーが存分につまっているので

お手にとるだけで
幸運がやってくるんですよ!!

まはろ~!

ハワイが教えてくれた もっとハッピーに生きる知恵/

¥1,365
Amazon .co.jp


2013年11月1日発売!!