2014年も大丈夫! | 悩みが魔法のように消える!

悩みが魔法のように消える!

CPM公認セラピスト 羽藤あいが
素敵で楽しい気持ちになることで
問題が消えてしまうことをお伝えしています。

2014年新しい年がはじまりました。

新年あけましておめでとうございます。



2014年へのメッセージとして
大丈夫!という言葉がこころに響いております。


みなさまは
今の現状をどのように見ているでしょう。



満足して楽しみながら生活を送って
2014年も希望に満ちている


何か問題と感じてどうにかしたいと考えている


今の現実から逃げ出したい見たくないと思っている



どのように感じていても大丈夫です。
今の現実は自分のいままでの思い込んだ思考が
そのように感じたり見えていると思ってみましょう。



希望に満ちていると
さらに希望にみちた未来を


問題と感じていると
さらに問題と思うような現実を


逃げ出したいと思っていると
同じように逃げ出さないといけないような現実を
受け取ると感じてみましょう。



いまの自分の思考を確認して
受け取りたい現実の思考を送り出していけるといいですよね。



いままで自分はどのような
思い込みがあったのか見つけて
自分の人生をコントロールできたら嬉しいと思います。



その思い込みを探すのに
メールセッションをお勧めいたします。





メールセッションでは
いままで自分はどのような思考を送り出してきたのか
一生に一度の思考の洗い出しをします。




メールセッションとは
今までの自分の周りの出来事や現象を
思い出してその時の気持ちや言いたかったことを
書きだして自分がどんな思考を送り出していたのか確認をしていきます。



楽しい思いでもあったでしょう。

嫌な思いでもあったでしょう。



そのときどんな気持ちだったのか
何と言いたかったのか書き出すことにより

自分の思考を確認していきます。




たくさんのいままでの出来事を振り返りながら
同じような思考のパターンを見つけて

確かに思考を送り出していた。
また現実として受け取っていたという
実感を重ねていきながら

自分の思考が現実化していたことを
心から受け入れられるようになるように


お手伝いをさせて頂いております。





興味のある方は
こちらをご覧頂ければと思います。
http://www.hiseki.net/



どんな自分でも大丈夫ですから
楽しみながら未来を創っていきましょう!