アクセーヌミルキィ クレンズアップ 『動画掲載!』 | 三人子育て中❗️3mama♥️

三人子育て中❗️3mama♥️

元美容部員とエステサロンで7年働いていました!日々のブログとモニター美容!書いています!三人のママなので子育てもちょくちょく書いてます(^ ^)

皮膚科医と共同研究したことから
アクセーヌブランド
が、スタート!
{251FA20E-FF81-4575-9D3E-9C578E6FE7CF:01}
ACSEINE  
ミルキィクレンズアップ
120g 3024円
※200g 3800円もあります!
在庫一本二本使いました(笑)
すごく伸びがよいたれない程度の柔らかさの
乳液タイプのクレンジングです!

{F6D1F8CA-0A45-4108-81DC-5165319C91F0:01}
サンプルも以前いただきましたがサンプルよりもパッケージに光沢があり片手で出しやすい。
立てて置けるので
最後までちゃんと使える!
{4E131E2E-B257-4C91-B02F-E2FBD03B4BAE:01}🔴パッケージに使用量の目安が記載してくれます。
手の甲に半分しっかりUVタイプのクリームファンデ
アイライナー
ウォータープルーフアイライナー
で描きました!
{427F8F22-AC77-43C6-A488-FADCDD6F2A1D:01}
乾いた手に本来はティースプーン3~4杯とります!
傾けても垂れない硬さです。
⇩⇩
{CC5D83DA-5A07-466A-BDC6-936B3EB6EA68:01}
まずはアイライナーの方ですが真っ黒くなるんではなくポロポロと肌から浮いてきてクレンジングと絡み出します!

{04E236DC-0911-4924-A706-CEC18CB85ACA:01}
VUしっかりクリームファンデは
お肌の汚れとともに浮いて白いミルキィクレンズアップがファンデ色になってきます!
指先に重さを感じられたら洗い流します!!
{05E352E7-A145-4142-8AEA-CCA18707AD29:01}
上記までのと拭き取りでを今回初動画で撮影しました!
拭き取りがいかにスムーズでメイク落とし力が素晴らしいかご覧ください!
見にくい場合はすみません!





🔴メイク落とし/洗い流し・拭き取り両方可能です!
※その後は洗顔必要です。
🔴クレンジング力はこすらなくてもちゃんと落ちる!
🔴低刺激性・無香料・無着色・アルコールフリー
🔴角質柔軟成分配合でメイク汚れと一緒に余分な角質をすっきり洗い流せ洗い上がりが
すっきり&もっちり♡

きちんと落ちないとトラブルになる。潤いまで落としてしまうと肌は不安定になる。クレンジングは肌を美しく保つための大切なステップ!
アクセーヌさんの新しい【提案】のクレンジングです♡

⇩⇩
♡ACSEINEさんの
モニターに参加しています♡



ブログモニターや無料サンプルはブロネットさんで募集中♡♡
⇩⇩