コーボンマーベル 植物発酵エキス! | 三人子育て中❗️3mama♥️

三人子育て中❗️3mama♥️

元美容部員とエステサロンで7年働いていました!日々のブログとモニター美容!書いています!三人のママなので子育てもちょくちょく書いてます(^ ^)

{3F84A0BE-A43C-41AF-8820-84479784985C:01}

伊豆の酵母飲料
cobon
MARVEL
毎日いろんなアレンジで飲んでいます!
{457A73F7-9FCA-442A-990D-C7B696BF87E9:01}

無添加、原材料は植物生まれだから安心!
りんご・みかん・うめ・砂糖【てんさい】・オタネニンジン葉液
18億の酵母!
100%のとっても濃い酵母です!
🔴赤ちゃんや子供にも飲ませてあげれる酵母!
『娘2人がかなりの便秘と排便がちょっと臭う。』
→汚くてすみません。でも私は排便で子供の健康管理もしてます!
{05EFA622-E403-4593-8568-DFD24AFBFB14:01}
3歳の娘は甘く飲みやすいコーボンマーベルを一瞬で飲みました!
これを3歳の娘は5日連続で飲みました!
◎娘はいつも硬すぎて3歳ながら浣腸をしないと出ない日があるためかなり水分や野菜を頑張りましたがなかなか生野菜は食べず、寒い冬は水分もとらないため断念してました。
5日くらいしてからか娘が、
『オムツした。』
私も匂いがあまりに軽減されていたのとその時に踏ん張る3歳の娘の様子もなかったので気づいてなかったをんですがでましたー!
この5日間は浣腸なしでスムーズにいきました!

続いて!一歳半の娘に。
5日間湯上がりに白湯とコーボンマーベルを少し混ぜて飲ませました。
{FF655AC9-C7E2-44A0-9577-EF8C9D5C5554:01}
うすーい色味があります。
{0166F792-C820-42D8-979C-D64D59B0F98F:01}

普段の白湯より甘いので美味しいらしく全量一瞬で飲み切りました(笑)すごい勢いだったんでまだあげたかったんですがコーボンマーベルさんのQ&Aの記載分量どおりで抑えました( ´ ▽ ` )ノ
子供が小さいときからコーボンマーベルを飲むと元気な体の基礎つくりをサポートしてくれるそうです!
白湯で溶かすとハチミツ水みたいな感じの甘さと味わいになるので小さい子供にハチミツはボツリヌス菌の心配があるのでコーボンマーベルは安心です!
妊婦さんにも授乳中の方にも飲める!
【合成着色料・合成香料・合成保存料無添加、製品の放射性物質検査を定期的に行われているので安全です!】→3人産む前に出会いたかった( ;  ; )////


{76419486-33CD-4584-81AC-877AF5707654:01}
毎日飲むルイボスティー
➕ 
コーボン マーベル!!
{3A39BE27-C366-42A8-94E6-843A6E88DF02:01}

{A3C14B14-1D18-4DA3-B387-04A622896678:01}
色が似ていますがルイボスティーは濃く出すと紅茶みたいになるので甘くなってオススメ!
ノンカフェインなので寝る前にもよくこの割り方をしてます!

さてさて。
体重は?


まだ変わらず( ´ ▽ ` )ノ
目に見える変化もほしいですが中からは確実に娘たちと同じく便通はもう問題なし!
腸内の環境は自分自身だと思います。不規則なもの偏食をしていた若い頃はもう大変な汚腸だったと今こうして体験して思いますΣ(゚д゚lll)
156㎝です!
飲みだして10日毎晩ぬ晩酌しつつ、
体重はキープできているので嬉しいです!
【出すものは出す。取り入れるものはしっかり取り入れる!が大事ですね。】

{1FD0AAE5-D70E-40B3-A8DB-5D057DE1FBF2:01}


また最終アップで体重変化してたらアップします!






子供から大人までみんな飲める!
コーボン マーベル♡
⇩⇩


http://monipla.jp/bl_rd/iid-33725270154e17d7e62cf6/m-527f426be484c/k-1/s-1/