APPS+E 【TPNA】ローションプレミアム‼︎ | 三人子育て中❗️3mama♥️

三人子育て中❗️3mama♥️

元美容部員とエステサロンで7年働いていました!日々のブログとモニター美容!書いています!三人のママなので子育てもちょくちょく書いてます(^ ^)

{21BCAC17-AF50-4230-B125-E657439BDEFD:01}

▶︎▶︎常に冷蔵庫の中での保管絶対の
高配合の証と言われる
APPS+E

【TPNA】
ローションプレミアム
100ml 10800円‼︎
今までとはちょっと違うかなりの高配合化粧水!
いや?化粧水美容液だと私は思います。
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡
最高峰のビタミンC誘導体『APPS』がビューティーモールさん史上
最高濃度
配合です!相乗効果を発揮する、ビタミンE誘導体【TPNA】を高配合。『今まで化粧品に効果を感じられずにいた方には是非使っていただきたいアイテム!』→勿論私も思います!

🔴ビタミンEが水に溶けたプレミアムローション【化粧水の主成分は水、水溶性のビタミンCの配合は容易にできても油溶性ビタミンであるビタミンEの配合は難しいという常識。2007年に水に溶ける特殊なビタミンEが登場‼︎ビタミンEと一緒に配合されることでパワー10倍・20倍にもなるビタミンCと合わせどちらの成分も驚くほど高濃度配合
デパートやドラックストアでは決して買えないプレミアムローション‼︎
{17527FAD-28B8-4269-A3B9-1FB5556AF9E5:01}
▶︎▶︎また箇条書きにして勉強しました(笑)書き出すしか本当に頭にはいりますよ(笑)私だけ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

💗美STに掲載美魔女アイテムが人気マキア口コミ評価ランキング総合第1位💗


♡美肌向上!癒しの香り♡
【世界でもトップレベルの厳しさと知名度を誇るオーガニック認定機関であり、オーガニック認定団体の世界基準とも言われるエコサート認証を受けた🌹ダマスクバラ花水🌹をたっぷり配合
{373486A3-B479-4D2C-9DD7-056B0A07E76A:01}

冷蔵庫から出すと容器に結露がつきやすくなります。滑らない良いに気をつけながらつけました。
とろみのあるローション。手にのせてだすこの数分でももう経皮吸収してしまいそうです!それだけ浸透力が半端ない高配合のローションです。
{B8C1F4E0-F0F2-4948-A953-96185C92D28C:01}

まだ今回朝晩の1日ですが小じわ・ほうれい線・これだけの高配合なので私の気になるシミにも効果がある気がします。
これはまた使ってレポしていきます。
{74E9F92B-0B1A-4184-AB84-6B7CBD9638A5:01}

すごい浸透の速さとつけてもつけてもお肌に入っていくスピードが変わらないプレミアムローション。 
『しっとりー!ん?肌が張る感じ。まだつけよう。』
私は高濃度ビタミンC配合を肌で感じました。ピリピリやつっぱりではなく、お肌かしっとりなのにハリがでてるんです!
※画像でおでこあたりが一番わかりやすいかと思います!


APPSが今までのビタミンC誘導
体やビタミンCをはるかに超える濃度なのでフラーレン【優れた抗酸化力をもつ】やピールローションと一緒に使うことでさらなる相乗効果を発揮します♡
🔴浸透型ビタミンC誘導体『APPS』とビタミンE誘導体『TPNA』をさらに高配合!
🔴ビタミンC誘導体『APM』を配合!
APMとは?▶︎▶︎安定型ビタミンC誘導体のことで美白効果、シミ、ソバカスを防ぐ効果がる。そのままでは壊れやすい、不安定を安定型ビタミンC【APM】は、安定な上に肌に吸収されたあとビタミンCに変わり、美白効果を発揮する。
🔴イオン導入可能!フェノキシタエタノールフリー
🔴パラベンフリー・無着色・無鉱物油・ノンアルコール‼︎

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡
自分のお肌の今までの最上を目指すプレミアムローションです‼️
{AD04FD99-B305-4F5F-B031-7117E2CBAFB8:01}

⇩⇩⇩⇩
http://monipla.jp/bl_rd/iid-118546640454e08782b3f19/m-527f426be484c/k-1/s-0/