甜茶α 【甜茶α】‼︎ | 三人子育て中❗️3mama♥️

三人子育て中❗️3mama♥️

元美容部員とエステサロンで7年働いていました!日々のブログとモニター美容!書いています!三人のママなので子育てもちょくちょく書いてます(^ ^)

ハマリ産業株式会社さんょり!
20日間の甜茶αモニターさせていただきました!
{E10FF335-55A8-4DCD-85EE-78B2533FD00C:01}

沢山のハマリさんの健康食品の中から花粉症の私。花粉が強くなるまえまでに飲み始めました!花粉ピークの前に飲むのがオススメらしいです♡
ハマリ産業株式会社さんは。
1995年からの10年のお付き合いの方もいらっしゃるくらいの信頼のある会社です。


{993B1073-F9DA-426F-AFAD-AF4AC269ECB4:01}
🔴貴重なバラ科キイチゴ属の甜茶を使用!
甜茶エキス末。
4粒で242mg
甜という字には甘い、幸せなという意味があり甜茶と呼ばれる甘いお茶には主にバラ科、アカネ科、ユキノシタ科、ブナ科の4種類がある。
【甜茶α】は環境に敏感な方に良いとされるバラ科キイチゴ属のテンヨウケワユコウシを使用。
一本の木から2kgしかとるされない貴重なお茶‼︎‼︎

🔴古来から世界中で愛用されてきた健康成分
山査子末さんざしまつ
4粒で200mg
カテキン、アントシアニン、ケルセチンなどのポリフェノール類が豊富、ビタミンC.ビタミンE.クエン酸山各種ミネラルが含まれる。
季節の変わり目に敏感な方に愛用されている。
→【これ私です!
暖かい日があったり、寒くなったりする寒暖差にも過敏なんです。】

🔴体内では生成できないアルファ・リノレン酸がたっぷり!!
しその実油しそのみあぶら
4粒で630mg
てんぷら油やマーガリンに多く含まれるリノール酸は摂りすぎると体内の脂肪酸のバランスが崩れ、季節の変化に敏感な方にとって有害であることがわかってきた。
これに対してアルファ・リノレン酸は自らカラダにいいばかりではなく、体内で健康にいいEPAやDHAに変化する。シソの実油はこのアルファ・リノレン酸をたっぷり含まれ体内脂肪酸のバランスを整えてくれる!
【てんぷらも大好きだし、パンやクッキーにもマーガリンは入っているので知らず知らずに取り込んでいる私。スギやなーとかイネ花粉やなーとか勝手に思っていましたが実は食べたものからもアレルギーとして発生してるかもしれないですねΣ(゚д゚III

{13DC937C-713D-4FC6-B1BD-B4FE82B92318:01}

今ならこんなキャンペーンもあるので黄砂や春に向けて飲み始めていいかと思います!
いつもなら薬もらって飲み始めている私ですがまだ飲まなくても涙も出ないし、鼻の中が花粉で切れたりしてほんとに痛いんですが今はそれすらなくありがたいです。
くしゃみがでますがくしゃみだけならまだいい。くしゃみした時思うのが、
『花粉でてきたなー』
って、でもくしゃみだけ~
鼻も目も大丈夫!( ´ ▽ ` )ノ~⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
花粉がない方は本当に羨ましい!
花粉で悩まされてるかたは眠くなる薬は嫌ですよね?甜茶αは眠くならず子供からご年配の方まで飲める安心の製品です!!


{C223814B-95E4-4669-8C5E-E96BE2CA384C:01}






ハマリの甜茶αで毎日すっきり花粉知らずに‼︎
⇩⇩⇩⇩

http://monipla.jp/bl_rd/iid-5570757154befd25a94af/m-527f426be484c/k-1/s-0/