BBミネラルクリーム Baby級透明美肌! | 三人子育て中❗️3mama♥️

三人子育て中❗️3mama♥️

元美容部員とエステサロンで7年働いていました!日々のブログとモニター美容!書いています!三人のママなので子育てもちょくちょく書いてます(^ ^)

前回は同じメーカーさんの化粧直しパウダーをご紹介したので今回は同じメーカーさんのバイソンさんのBBミネラルクリーム‼️
SPF44 PA➕➕➕
{540E268C-B3E0-46BF-AF13-71A59BD19A18:01}
①本⑧役の進化型多機能BB‼️
乳液・美容液・クリーム・UVケア・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・仕上げパウダー


{67F34618-A442-441D-8535-C263AD17C68C:01}
お肌全体に伸ばします!
コンシーラー役割もあるので気になる部分には重ねると綺麗に肌に馴染むので便利!
{D6629994-441B-408B-86BE-F9AB2425BED0:01}
BBミネラルクリームは進化したUVベビースキンベールで高UVカットで日焼けによる
シミソバカスを防ぐ!美肌を守る!ノンケミカル処方!
【紫外線吸収剤不使用】
皮脂吸収パウダー配合で長時間崩れにくく、ウォータープルーフ!
ウォータープルーフでもUVカット効果が高くても乾燥しない!
ミネラルオイル配合と76.2%の美容ベースでいつでもぷるぷるな赤ちゃんを目指すBBミネラルクリーム♡
このBBミネラルクリームをぬって
ベビーピンクUV化粧直しBBパウダー▶︎▶︎

この二つの使いが一番効果的です!


バイソンさんのモニターに参加しています♡



ブロネットさんよりモニター参加しています♡
モニターはブロネットさんて♡