これ一本!APPS+E【TPNA】配合美容液成分で拭き取りクレンジング! | 三人子育て中❗️3mama♥️

三人子育て中❗️3mama♥️

元美容部員とエステサロンで7年働いていました!日々のブログとモニター美容!書いています!三人のママなので子育てもちょくちょく書いてます(^ ^)

APPS+E【TPNA】配合美容液で拭き取りクレンジング!
この1本でクレンジング・洗顔・化粧水・美容液の4役!! 
120mlのたっぷりの量のクレンジングローション!
しっかりメイクをするって拭き取るだけで落としてくれる!
{6A281D3D-32CE-4AA6-B5E0-4749A34ACB1C:01}
私の濃ーいメイクマスカラも何度も何度も重ねてさらにマスカラ下地まで塗り仕上げたアイメイク(笑)上は付けまつ毛外しました!
アイメイクにはコットンに含ませたブライトクレンジングローションを少しのせてスルーッと落ちる!アイライナーもきっちり落ちる!

{DCCB69E1-B8A4-4439-96CE-F613E5EFBA1F:01}
🔴メイクを落とすだけぢゃなく、天然由来果実AHA・植物BHAが古い角質を柔軟にして除去!
◉同時にお肌のざらつきを除去してくれる!
『ふけば拭くほどつるつるになります♡』
🔴保湿持続させるためにダブルコラーゲン(ナノコラーゲン、マイクロコラーゲン)ナノヒアルロン酸
贅沢な配合♡
🔴ビタミンC誘導体のVCエチル・ビタミンP・ビタミンB・ビタミンE配合

アイメイクを落とすときよく目に染みたりするんですがブライトクレンジングローションは目にも染みないし、お肌に刺激を感じやすいかたでもオススメです。

{388C7889-5255-4FBA-ACF8-31E5C19CB6EC:01}

洗い流しも必要ないので朝のお手入れは寒い今の時期かなり重宝しています!
『ただいまー』からはじまり、すぐ先に手洗いうがい!そしてメイク落とし!
メイク落としが簡単にできお肌のつるつるが癖になるのでメイクしなくても拭き取りたくなるくらいです!



{DD1CAB7F-834B-43F5-8D38-E7C91F8D3B84:01}


ビューティーモールさんのオススメクレンジングローション!!
▶︎▶︎http://monipla.jp/bl_rd/iid-10051306354c8602733b98/m-527f426be484c/k-1/s-0/