プレミアムエイジングケア! WFダブルフラーレン モイスチャー シャンプー・コンディショナー! | 三人子育て中❗️3mama♥️

三人子育て中❗️3mama♥️

元美容部員とエステサロンで7年働いていました!日々のブログとモニター美容!書いています!三人のママなので子育てもちょくちょく書いてます(^ ^)

髪にもプレミアムな潤いを!
ビューティーモールさんの待望のWF【ダブルフラーレン】モイスチャーシャンプー・コンディショナーです♡
素敵な高級感のある画像お借りしました♡
{73306AD8-5F5F-492B-A4CD-0791340E272C:01}
髪が綺麗だとやっぱり女性からみても素敵だなーって思います!

{9833F1C6-84ED-4CA4-B40B-0DE172FAC37D:01}

🔴ヘアケア初のダブルフラーレン配合!シャンプー・コンディショナーにもAPPS➕E【TPNA】を黄金比に配合!シャンプーは地肌からエイジングケア!
トリートメントは髪の内側・外側から働きかけ、艶、コシ、ハリのなさ、エイジングサインに働きかけてくれます!浸透力に優れた美容成分、特徴成分が髪の内部まで働きかけてくれます!
シャンプーもトリートメントも復活草と呼ばれる植物エキスが配合されています!

トリートメントには!
りんご果実培養細胞エキス配合で幹細胞にまで働きかける!艶、ハリ、コシのなさなどのエイジングサインに働きかけます!

{C8DD2939-E574-49D0-87C3-EC5D1629C3AB:01}
ポンプ式のシャンプーとチューブ式のトリートメントで間違えずに使えます!よくポンプ同士だと間違えてしまう私にはこれも嬉しい!
{B35095BE-765D-4825-A7C8-3A9AFE22AB6F:01}

⭕️中身はシャンプーはとろーりとした髪にしっかり絡みつき髪になじませやすくきめ細やかな泡でパックまでできます。
⭕️トリートメントはこっくりしたクリームっぽく髪になじませると溶け込んでしまいす。
{B548FD1B-B19E-4E98-8242-DB0B2426ECDF:01}
使用前の髪は美容室でもよく言われるのが乾燥とカラーの抜けやすい髪!
それは髪の内部の栄養が行き届いてないから。。静電気も今の時期は起きやすく朝のセットすら時間がかかる。。
{7AC281B2-128A-4BA3-BA9E-8264054B78D8:01}
トリートメント後すぐの髪です。ツヤツヤ♡乾かすのが楽しみになります♡
{4690750D-B588-474B-96C9-43AB4FE329EA:01}

⬆︎乾かしてすぐ‼️
{9E59A46D-2C1E-4744-8DC1-AC0BE7AD3036:01}



ブローしてる最中!もうツヤツヤ!ツルツル!地肌が軽い!
自分で洗って美容室で洗ってもらったかんじです!
もちろん、パラベンフリー・石油系界面活性剤不使用・無鉱物油・硫酸系洗浄成分不

今日で3回目の使用ですがたった3回でも髪が全然違います!週に① ~②でも効果を発揮してくれるWF【ダブルフラーレン】モイスチャーシャンプー・コンディショナー
毎日使うので次回のアップが楽しみです!








ビューティーモールさんのプレミアムエイジングケア!
WF【ダブルフラーレン】モイスチャーシャンプー・コンディショナー
特設ページへ♡


http://monipla.jp/bl_rd/iid-55057084454c5b274448af/m-527f426be484c/k-1/s-0/