APPS+E【TPNE】ローションプラスアルファ! | 三人子育て中❗️3mama♥️

三人子育て中❗️3mama♥️

元美容部員とエステサロンで7年働いていました!日々のブログとモニター美容!書いています!三人のママなので子育てもちょくちょく書いてます(^ ^)

ビューティーモールさんを初めての方にはこの組み合わせからまずオススメしたい!
APPS➕E【TPNE】ローションプラスアルファ!
と‼️
プレミアムピールローション‼︎
※前回記事に成分など詳しく載せています!

{B4AA8503-BE56-419B-AE89-FE62BA57895A:01}
毎日使えるプレミアムピールローション100ml
これで毛穴レス。つるつる肌に‼︎
{7D44B883-B095-421E-B2F5-51D464F882A1:01}

まず!クレンジング後しっかりします!
それから!プレミアムピールローションで美顔器でクレンジング!さらにピールローションの効果発揮します!

{271AB807-C8A7-4F81-AEAC-07C080A6C55E:01}
このツルツル感!
アップにしても大丈夫ですよ?(笑)私的には(^人^)
{9F551A0B-9301-4C32-977A-F978B1F88593:01}

毎日使える角質柔軟化粧水です!

続いて!
大人気のローションプラスアルファ!
今回は効果をしっかアップしたいと思います!成分などは上記の※①、②にて詳しく載せていますのでよかったらご覧ください!
{400482A8-7B5A-4B9A-920E-FD0F0B8B8510:01}

ローションプラスアルファをコットンにつけ、イオン導入していきます!
コットンだとすぐローションがかんいてしまったのでコットンなしで最後はもう一度も顔全体にローションをイオン導入しました。
手やコットンでつけるよりもっちりが内側から感じ、さらに表面はサラサラしています。自分の肌をいつまでも触っていたくなるくらい肌の内側からくる弾力はたまりません(^-^)/
{D9027F30-F9EB-48DC-A4DC-4809A52CB26F:01}

色が違いますが部屋の明るさの違いです。
一番の乾燥や小じわ、しわが私は目の下からパリッと感がするのでここを重点的にパックしながらイオン導入したので潤いが半端なく写真でもわかるようにツヤ感がわかると思います。
本当に贅沢配合のAPPS➕E【TPNE】ローションプラスアルファ
結果がしっかり、手放せません!!





ビューティーモールさんの商品をご覧ください♡
http://monipla.jp/bl_rd/iid-37062576154b49740bda7c/m-527f426be484c/k-1/s-2/