美容液のような化粧水 APPS+E ローションDX | 三人子育て中❗️3mama♥️

三人子育て中❗️3mama♥️

元美容部員とエステサロンで7年働いていました!日々のブログとモニター美容!書いています!三人のママなので子育てもちょくちょく書いてます(^ ^)

↑前回の記事はこちら💗

小じわ・しわに効果的な美容液のような化粧水‼️
高浸透型次世代ビタミンC誘導体【APPS】肌本来がもつ保湿力を引き出してくれる!
水溶性ビタミンC誘導体と油溶性ビタミンCがたっぷり!とくに油溶性ビタミンCはすごい!
肌バリアに馴染んで、浸透しやすく、通常の約30倍の吸収力‼️皮膚の中で43時間も持続効果がある!!




イオン導入しなくても外側からの塗布で10倍から100倍以上も皮膚に浸透する。
APPSの最大の特徴は【シワ】
活発なコラーゲン生成力があるからです!
APPSの強み!
フラーレンやビタミンE誘導体と合わせてつかうと相乗効果を発揮!
{119EDF46-57A8-4491-AB1E-6ED4071DF840:01}
おすすめのフラーレンを規定以上に配合した製品!信頼の証であるラジカルスポンジマーク!『右上のマーク』

{3BFA2C9F-3D3F-4526-89F7-64AF6F3545DC:01}

DXで肌を整えてからフラーレン美容液でお肌が大満足です(^-^)/♡















ビューティーモールさんのサイトへアクセスできます♡♡
▶︎▶︎http://monipla.jp/bl_rd/iid-1236480588548fa580f2545/m-527f426be484c/k-1/s-2/