♡パール プラセンタ♡ | 三人子育て中❗️3mama♥️

三人子育て中❗️3mama♥️

元美容部員とエステサロンで7年働いていました!日々のブログとモニター美容!書いています!三人のママなので子育てもちょくちょく書いてます(^ ^)

発酵馬プラセンタ10000mg配合!
今までのプラセンタには物足りないと感じる方に。
{9E2C592E-6EC1-4161-B0DA-0E7BE03EB032:01}

{F14357F4-C023-41E7-ACBC-6B4EE7C5A5AD:01}

小包装になっていて持ち歩ける!


発酵プラセンタとは?
一般的な採用され方とはちがう、発酵法は時間をかけて抽出されています。
さらに、低分子化されていて体に吸収されやすい。
大量生産ができないプラセンタ!
{C9511462-50E1-44F9-8BD9-8C422F6692B8:01}

{2CB4ECD0-0600-4770-90CA-78F34683D3FD:01}

1日2粒‼️
大きい感じがしましたが滑らかな粒なのでするっと飲み込めます‼️
こちらの馬プラセンタはあの有名なサンプル百貨の方がアドバイザーとして参加されているくらい信頼の高いパールプラセンタ‼️
済州島の豊かな自然環境で元気に育てた馬‼️


私は以前CMでプラセンタを購入飲んだ時胃もたれがしてすぐやめてからプラセンタは半信半疑でした(´・_・`)
今回のパールプラセンタはまず私はすーっと飲める、飲んだ1日目は胃もたれなかったです。2日目からはなんとなく肌の調子が良い。4日目から肌のかゆみが改善されてきた!もう冬場は痒くて痒くてボディークリーム重ねぬりしていました。(笑)それがお腹と背中がなんか痒くなくてびっくり!あと先月体調崩しすぎて女の子の日を逃しまして、普段から不順と三人目出産後から腹痛が辛かったのが飲み始めてから下腹部が張ってきたのでそろそろ?って期待していたらぎりぎり年末に(笑)やっぱり毎月来るものはきちんとしないと体調崩れたりイライラしたりしますよね。さらに下腹部痛がなくなり体調万全♡
パールプラセンタのパールは?
今プチブームのパールパウダー配合!【抗酸化作用、細胞活性化、保湿作用、真珠に含まれるコンキオリンは17種類のアミノ酸から成る。】

すごい試行錯誤とマーケティングから作り上げられたパールプラセンタ!
60粒  7560円
お試し10粒 1512円










馬プラセンタ試してみようかな?と思ってる方はチェックしてみてくださいね!▶︎▶︎http://monipla.jp/bl_rd/iid-20789433285487f8271b9e7/m-527f426be484c/k-1/s-0/