インナードライ肌の味方!セラミド200♡ | 三人子育て中❗️3mama♥️

三人子育て中❗️3mama♥️

元美容部員とエステサロンで7年働いていました!日々のブログとモニター美容!書いています!三人のママなので子育てもちょくちょく書いてます(^ ^)

チューンメーカーズさんの高濃度セラミド200‼️
20ml 1944円
セラミドとは?
感想からお肌を守ってくれる保湿成分。
肌のバリア機能をしてくれている必要な角質層。→これがないとお肌が家だとすると窓がない状態で、外気の汚れを直で肌に当ててしまいお肌トラブルまみれになります。(´・_・`)
角質層は皮脂と言う油分です、この油分が大事で、年齢とともに失われ傷つくと肌の水分が蒸発し乾燥肌になりやすくなる。(´・Д・)」
{0595E172-F272-4FA1-A6B9-0983250476D3:01}

セラミド200‼️


{A7C5E456-5A94-465A-B7F5-703ED233B748:01}

{2BCCC1B3-7D22-4520-B80C-EE70D550E1A8:01}

匂いもなくすーっと何回なじませてもなじませてもお肌に馴染のセラミド200!→これは私がインナードライ肌だからか?(笑)
なんかツヤツヤになると勝手に思ってで肌にツヤがないやん?って画像では見えますが、肌のハリと質感が明らかに使い始めてから違います。あと、いつもの化粧品が突然、
ん?
今日はめちゃくちゃ浸透するわーって朝気付いた(笑)それが肌の回復し始めた時期だったんですね!
あと乾燥肌のかゆいかゆいもセラミド不足‼️

自分に必要なものをチョイスでき単体で使えるのでおすすめです!



{ED5EB0BB-7E26-4275-AFF9-6A5A84821524:01}

















TUNEMAKERSチューンメーカーズ‼️▶︎▶︎http://monipla.jp/bl_rd/iid-681390063548032ed2f686/m-527f426be484c/k-1/s-0/