リポフラーレン規定以上配合‼︎APPS+E アイクリーム‼︎ | 三人子育て中❗️3mama♥️

三人子育て中❗️3mama♥️

元美容部員とエステサロンで7年働いていました!日々のブログとモニター美容!書いています!三人のママなので子育てもちょくちょく書いてます(^ ^)

{D6814FCA-3E6B-4571-8B4F-37B2E546F3EE:01}
厳格な手続きによりRSラジカルスポンジ認定マークが付与されます!

{7998FE5B-16E9-4D6F-86B7-5EBB55FAE10B:01}

フラーレンを規定以上配合されたAPPS+E【TPNA】LF【リポフラーレン】アイクリーム18g 
6480円‼︎
🔴リポフラーレンは美肌成分、アイチエイジングに効果!!
さらに!!
フラーレンと相性の良いビタミンCを3種類、セラミドW.プロテオグリカン【EGF配合】

※EGFとは…年齢とともに減少し、ターンオーバーをおくらせる。
肌の細胞を増やしたり成長させたりする因子。

リポフラーレンは従来のフラーレンよりさらに高濃度に配合されたリポフラーレンは角質層にまで浸透します!肌の内側から肌のダメージの原因を除去! 
⭐️アイクリームなので目だけ?って思いますが、私はおでこにも毎日つけてます。法令線にも!
何回重ねてくけてもすぐ肌に馴染みお肌にハリを感じるのでシワが気になるおでこは特に!
{F3BF199E-9C78-48B1-B7A3-E70315278436:01}

おでこはつけてから次の朝ですがまだこんなにシワが改善されています。
Peelローションは毎日使うのでW使いは必須です。
Peelローションは角質柔軟化粧水なので肌のごわつきやざらつきを改善してくれます!
このW使いで肌のくすみがだいぶ改善されています!!














ビューティーモールさんのリポフラーレン規定以上配合のアイクリーム▶︎▶︎http://monipla.jp/bl_rd/iid-17578725275493b7cb5e288/m-527f426be484c/k-1/s-1/