ハウスクリーニング日記~使っていなくても定期的にお手入れ!! | ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

☆天カセエアコン分解洗浄
☆片付け・遺品整理
☆リフォーム
☆定期清掃
☆お墓掃除・草刈
☆レンジフードのハウスクリーニング
☆キッチンのハウスクリーニン
☆お風呂のハウスクリーニング
☆おトイレ・洗面所のハウスクリーニング

              ペタしてね


かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 片付け・遺品整理ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人



ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

お疲れ様ですニコニコ

毎日暑いですねぇ~困る
暑いので子供たちは家の中でゲーム三昧ですわっ横目
宿題はちゃんと出来てるんでしょうかはてなマーク
中3の娘ガーン受験だっちゅーのにムムム
そんなに余裕かましていて大丈夫でしょうかむっ
私は「勉強しやぁビックリマーク」とかガミガミ言わない方ですがかお
ちょっとは言った方がいいのかはてなマーク
でも一言言った事が原因でやる気を無くしてもいかんしショック!
とか思いつつガーン
まぁ~困る本人がやる気にならないとむっ
横からギャーギャー言っても仕方がないのでショック!
ちょっと様子を見ておくとしますニコニコ

受験生が居ると一応言葉に気を付けますガーン
まぁ~ニコニコそうは言ってもニコニコ
この前も鍾乳洞に行ってニコニコ
「滑るといかんで気をつけやぁよ困る」とか
「落ちんようにしやぁよ困る
と無神経に言っていましたがショック!ウシッウヒ

うちはお風呂にお湯を溜めても困る
シャワーで体を洗っていてショック!
浴槽に溜めるお湯が夏場は勿体ないのでかお
夏は殆んどシャワーにしていますニコニコ

浴槽は使っていないのでニコニコ
汚れていないだろうと思ってニコニコ
最近は排水溝と床と壁面しかお掃除をしていなかったらっ叫び
浴槽の中おののく
ホコリでジャリジャリしてショック!
何となく黒ずんでいましたわぁお

今日、週1定期のお客様のお宅にお掃除に行って来てニコニコ
偶然にもお客様がえ゛!
「週1回で来てもらってるからニコニコ
そんなに汚れてないよねニコニコ
とおっしゃってニコニコ
家のお風呂を例に挙げてお話してニコニコ
「パッと見は汚れていないんですがニコニコ
結構ソファーの下やキャビネットの下の方にニコニコ
綿ボコリが集まっていますよニコニコ
と言って綿ボコりを見てもらいましたニコニコ

使っていなくても定期的に手入れをしないとガーン
ホコリが溜まったりショック!
汚れが付着して困る
シミが着いてしまうんですねぇ~なっ・・・なんと!

皆さんも使っていない所は定期的にお手入れするといいですよぉ~ニコニコakn




かたつむりかたつむり by ハウスクリーニング愛知ビコー ヒッシ― 流れ星




かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 片付け・遺品整理ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人