ハウスクリーニング日記~持っていても活用しない物!! | ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

☆天カセエアコン分解洗浄
☆片付け・遺品整理
☆リフォーム
☆定期清掃
☆お墓掃除・草刈
☆レンジフードのハウスクリーニング
☆キッチンのハウスクリーニン
☆お風呂のハウスクリーニング
☆おトイレ・洗面所のハウスクリーニング

               ペタしてね


かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 片付け・遺品整理ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人



ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

お疲れ様ですニコニコ

今朝の名古屋はどえりゃぁ~土砂降りで叫び
傘が有っても全然意味が無くかさ
「まぁ~困る雨降って曇っとるでガーン
日焼けしーせんでニコニコ
日焼け止め塗るのやめとこチョキ
と思って日焼け止めをケチって塗らずに家を出たらっ叫び
午後からピッカピカに晴れてハゲ
ガンガンに日焼けしてしまいましたショック!
日焼け止めを毎日塗っていても意味ないです困る

日焼け止めは一応ほぼ毎日使っていますがニコニコ
持っていても活用しない物ビックリマーク
結構ありますニコニコ

まず1つ目はニコニコ傘ですかさ
雨用の傘も日傘も一応車に積んでいますがニコニコ
傘を持って歩いて忘れて帰ってしまう事が多々あり困る
傘を取るために車から降りて傘を取っている間におののく
背中が雨に濡れてビショビショになってしまう事も多々ありショック!
ガンガンに陽が照って暑い時でもびっくり
「あっえ゛!傘車から持ってこやぁ良かったショック!
「でも困るまた車に取りに行くの面倒だでガーンまぁ~無しでいいやっニコニコ
って言う感じで傘が活用されることがほとんど有りませんしゃきーん
大体普段から傘を持ち歩かない派なんでグッド!
傘は有っても活用しない事が多いですニコニコ

あと、持っていても活用しない物はニコニコ
デジカメですカメラ
一応家にデジカメが有るんですが困る
旅行とか出かけるのが好きなのでニコニコ
そういう時に持ち歩いて写真を撮ったりニコニコ
オババ様を撮る様に買ってニコニコ
でも、いざ使おうとすると電池切れだったり困る
家に忘れて行ったりしてショック!

まともに使ったの買ったばかりの頃ガーン
オババ様をバチバチ写しただけですチョキ
最近では当たり前の様に忘れて困る
「あっえ゛!しまったおののくカメラ持ってこやぁ良かった叫び
まぁ~しゃきーんスマホで撮りゃぁいいかっうへ
って言う有様で困る
有っても活用されることは無くガーン
今では長男のデジカメになってしまいましたショック!

あとは健康グッズニコニコ
バランスボールだとかガーン
何か腰を捻るやつとかショック!
スポーツショップで買ってニコニコ
使ったのは最初だけでショック!
今ではバランスボールは廊下に困る
邪魔者扱いされて転がってるしorz
腰を捻るやつは部屋の隅に放置されているしショック!
大体そうなる事はわかっていたんですがねぇ~ムムム
わかっているのに買ってしまってアンポンタンですショック!

今日は蒸し鶏のサラダを作りましたニコニコ
生姜とニンニクとねぎのみじん切りと醤油と酢とごま油でニコニコ
サッパリ系の香味ダレを作ってニコニコ

子供はサッパリ系よりもコッテリ系がいいかなと思いニコニコ
チリソースを作りましたがガーン
チリソースよりも香味ダレの方が人気が有りましたショック!

3番目の娘が香味ダレの生姜とかニンニクやネギをご飯に乗せて食べていましたなっ・・・なんと!
娘が食べているのを見て結構合うかもっひらめき電球
と思ったのでニコニコ
今度多目に作ってしばらく漬け込んでニコニコ
具はご飯に乗せる用にしてニコニコ
タレはお肉にかけてもいいしニコニコ
ドレッシングにしてもいいしニコニコ
結構使い道があるなと思いましたチョキ♥akn♥



かたつむりかたつむり by ハウスクリーニング愛知ビコー ヒッシ― 流れ星




かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 片付け・遺品整理ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人