ハウスクリーニング日記~お掃除の仕方を伝授してきました(^_^)v | ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

☆天カセエアコン分解洗浄
☆片付け・遺品整理
☆リフォーム
☆定期清掃
☆お墓掃除・草刈
☆レンジフードのハウスクリーニング
☆キッチンのハウスクリーニン
☆お風呂のハウスクリーニング
☆おトイレ・洗面所のハウスクリーニング



お家がピカピカ!!ハウスクリーニング愛知のビコーライフ080-5150-4214

お疲れ様ですニコニコ

お客様のお宅に行く途中の桜並木に桜が咲いていましたニコニコ
日曜日に花見はてなマーク出店見はてなマークに言って来ようと思っていますチョキ

お客様のお宅でお掃除をしていたらニコニコ
お客様がニコニコ
「グリルの汚れってどうやってお掃除したらいいですかはてなマーク
と聞いていらっしゃったのでニコニコ
「ぬるま湯に洗剤を入れて
その中に浸けこんでしばらく置いておくと
ゴシゴシやらなくても結構ラクに汚れが落ちますよグッド!
と、実演しながらお掃除の仕方を伝授して来ましたニコニコ
グリルが結構コテコテに汚れていたんですが得意げ
スルスルっと簡単に汚れが落ちて行くのを見てニコニコ
お客様ニコニコ感動していましたチョキ

私が使っていた洗剤名をメモしてニコニコ
「どこで売っているかはてなマーク
と聞かれたのでニコニコ
「ドラッグストアーで売ってますよニコニコ
と教えましたニコニコ

私はよくお客様のお宅に洗剤や道具を忘れて来て得意げ
その度に洗剤や道具を買って来てしょぼん
で、次回お客様のお宅に行った時に返してもらったりしてショック!
なので家にストックが沢山たまっているので得意げ
使いかけですがお客様に洗剤を進呈してきましたニコニコ

そう言えばこの前も別のお客様のお宅でニコニコ
一緒に行ったスタッフさんにニコニコ
石鹸カスや水あかの汚れの落とし方を教えていたら目
横でお客様も真剣に聞いていましたニコニコ
結構汚れを落とすコツとかにニコニコ
お客様も興味が有るようですニコニコ

落としにくい汚れとかがラクに綺麗に落ちたら嬉しいですもんね合格
汚れを落とすコツとかがわかるとニコニコ
お掃除が楽しくなります音譜

まぁ~得意げお掃除を始めるまでがガーン
「ヨシッビックリマークお掃除するぞっグー
って思わないとなかなか始められないですがねにひひ



音譜by ハウスクリーニング愛知のビコーライフ ヒッシーラブラブ