最後の年 | AIT Track and Field Club

最後の年

4年の佐野恭平です。
自分は去年の7月からキャプテンをやらせていただいていましたが、6月の予選会が終わり代替わりということでキャプテンを退きました。今は部のFacebookの方を管理しています。ぜひ、Facebookの方も見にきてください!
そして残りの競技生活も3ヶ月ほどとなりました。
8月に行われた合宿は少し出遅れましたが、満足しています。もうすぐ後半シーズンが始まりますが、自分は東海学生駅伝で1年生の時に走る予定だった1区、または6区を走る事を目標に頑張っていきたいと思います!残り少ないですがチームに貢献できればいいなと思います。