ようこそーヾ(@^▽^@)ノ

愛知工業大学(愛知県豊田市八草キャンパス)陸上競技部です!!

今は中長距離の選手しかおらず、20名程度のチームです。

ブログにはチームや選手の紹介や近況、大学や寮での出来事など書いていきたいと思います。

コメントやペタ、読者登録など募集しておりますよ(・ω・)/

ホームページのほうもぜひご覧ください!! http://aitech.ac.jp/~ekiden/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-17 15:50:11

夏季合宿

テーマ:ブログ

合宿も6日目となり中盤にきています。普段はできないようなクロカンコースなどで練習を行ったりと充実した環境で練習ができています。




また今年も他大学から選手が参加してくれました。

他大学の選手からみんな良い刺激を受けていると思います。9月からのレースでは競い合えるのを楽しみにしています。




そして1年生にとっては大学生で初めての合宿であり、走行距離も今までとは違い増えていて疲れもきていると思いますが、1年生らしくがむしゃらに頑張ってほしいと思います。




合宿も折り返し地点になりました。残りもあっという間だと思います。

後半シーズンのためにも今は走りこみを頑張って12月はみんなで笑えるようになれるといいなぁと思います(^o^)丿


                                                  更新者 佐野


Facebookの方もよろしくお願いします。

愛知工業大学陸上部Facebook

AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>