もちうさぎでするんるんら。 | 愛のゲームマスターへの道~究極のχを目指して~

もちうさぎでするんるんら。

皆さん、コスギャラリー、コスホリックおつかれさまでした☆
もちうさ体調崩してしまい・・皆さんのメッセージ返信遅くなったりして申し訳ありません!!



久しぶりのもち。



$愛のゲームマスターへの道~究極のχを目指して~






あああん、頭が音だらけに。。。。










$愛のゲームマスターへの道~究極のχを目指して~









こんなかんじでする☆







ピアノで最近いろいろ弾いてみてます。
あとお風呂にはまっています。






ゲームは東京ジャングルをやる予定です。うふふふww
チワワがリアルに戦ってるんですよ!?











本日、20日にいちごはうす撮影会あります。c枠になります☆ぜひお越し下さい!!