☆もちうさぎ情報☆



ROM通販

http://motiusagi1024.cart.fc2.com/

旧作
http://www5.hp-ez.com/hp/motiusagi


Twitter始めました、よろしくお願いします。

http://twitter.com/aitan1024


コスプレイヤーズアーカイブ


http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=46682&c=1


キュアは


http://ja.curecos.com/profile/?ch=235165



現在、いちごはうす、いちごいちえ撮影会さんで撮影会モデルをやらせていただいています。


ぜひ足をお運びください。


http://strawberryhouse.jp/


http://xn--n8jam0c8cc.jp/




フォトプラス撮影会さんでコスプレ撮影会やっています。ぜひ来てね☆


http://photoplus.studio-hideout.jp/





満茶フォトログさんにてもちうさぎROM「Is This Love ?」が発売中です。詳しくは満茶さんのブログをご覧ください☆


http://www.manchaphoto.net/AGC008.html






お仕事、ROM、個撮等(一度撮影会でお会いした方)のお問い合わせは

motiusagi1024@yahoo.co.jp

にてお願いします。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-24 15:06:15

撮影会のお知らせです!

テーマ:ブログ
こんにちわ、ジブリにハマり過ぎてオタクになっちゃったもちうさぎです。

映画はかぐや姫の物語、思い出のマーニー以外は全部見てアニメは海がきこえるを見ました。

宮さんも高畑さんも大好きだし、ジブリはどの作品も世界観がそれぞれで楽しいですね!


さて、お知らせですドキドキ

今週末の27日土曜日にフォトプラス撮影会さんで集団撮影会をやります。
http://photoplus-spica.com/photoplus/sche/0927mochiusagi.html

ラブライブのにこにー、ROMのオリジナルメイド水着なのでぜひ楽しいひと時を過ごせたらと思います(o^^o)


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04



AD
2014-08-01 02:31:41

もちうさぎの最近とこれからのこと

テーマ:もちうさ情報
みなさん、こんばんわ!夜中になんだかんだでいろいろ扉を修理したり…。

最近はジブリが好きでキキをワンフェスで初めてコスしたです(^_^)☆

photo:01


(photo きつねさん)

photo:02


(photo 牌さん)

とりあえずまだお写真いただいたので少しずつワンフェスについて日記は書きます(*☻-☻*)


さて、そろそろコスホリですが!楽しみです!今迄で1番神作品になっております、何故なら満茶さんに撮影していただいています(*^_^*)

3作品だしますが、数枚!

photo:03




photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



詳しくはTwitterにも載せて行きますので3作品楽しみに!
初回特典あるので予約などもかんがえてます(^_^)☆

よろしくお願いします。


また今後夏に土日に、感謝祭としてオフ的なものを考えています!

また、DL販売で全年齢向けくらい大丈夫な私の作品集、じがどり、もちのライフな部分集めた動画など考えています!

近々発表できたらと思います!
よろしくお願いします(*☻-☻*)



AD
2014-07-26 01:29:04

風立ちぬ、ああなんて素晴らしい

テーマ:日常なりなり
バタバタしていて、悲しんだり頭がいっぱいになった時が続いていた中…

風立ちぬ

このジブリの長編最後の宮崎駿監督が手がけた作品、見ました。(まだまだ作って欲しい涙涙)

一言では、表せませんしこんな究極な映画初めて見ました。

美しくてリアリティがあって、切ない…。堀越二郎という人がとても素敵でロマンのある人であるということに私は理想的でかっこいいなあ…と感じました。
菜穂子…彼女は、なんて美しく一途で切ない…愛のある人だと感じました。

お互い愛があります、素晴らしい2人。


そのような中、私はあまりに感動したので…。


photo:01




いつも思い出したくて購入して、毎日聞いています。


元々風立ちぬは、堀越二郎という方の人生と堀辰雄という小説家の風立ちぬという小説が元になっています。

堀越二郎さんとは

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/堀越二郎

photo:02



零式艦上戦闘機を設計した方です。


堀辰雄さんとは

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/堀辰雄

photo:03



日本の小説家であり、風立ちぬや菜穂子などを書かかれた方です。


堀辰雄さんは、実話を書いていて小説風立ちぬも2人でサナトリウムに行き…という話です。


話は戻りますが、大人の人に見てもらいたい素敵な映画です、20代の私達、ロマンを感じます。

アニメーションや、新たな表現なども見どころで、音楽…本当に美しい。
とても美しく…って何度も言える…笑

表現というのは、よく聞いてほしいのが汽車の音や何かが起こる時のずーんとした音、人の声なのだそうです。
面白さと新しさでヘッドホンで聞きました。

一言で言ってしまえば、言えないのですが究極な神作品であり悲しいのでは無く切なさで号泣します。

今私は堀辰雄さんの風立ちぬを読んでいますが、菜穂子も読みます。

本当に素敵な映画と出会いました。

ジブリが更に好きになり、菜穂子のコスプレを…考えています笑
二郎のコスプレする人いるかな…(*☻-☻*)


久々に、私の写真を。
おやすみなさいませ(*^_^*)

photo:04



photo:05










AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>