こんばんは(*˘◡˘*)
今日もご訪問ありがとうございます




coordinate

{C96A5D97-50CD-4B48-8B04-545DEBE35102}

トップス:UNIQLO
デニム:UNIQLO
カーディガン:UNIQLO
スニーカー:ナイキ
キャップ:CA4LA
バッグ:hills style




ボーダートップスにデニム
シンプルコーデにピンクのカーディガンを
差し色にしました(*˘◡˘*)
UVカットカーディガンは1990円とは思えない
紫外線カット率は90%以上の
高機能カーディガンです(*˙︶˙*)☆*°



届いたばかりのhills styleバッグが可愛い(^^)
きちんとファスナーで閉まるデザインなので
使える幅も広くてヘビロテの予感です



{AE42662B-F58C-4B8D-B96C-F51DE2AEBD7E}


スニーカーやデニムの普通コーデも
女のコらしい配色や差し色で
カジュアルすぎない印象に♡


カジュアルなんだけど女のコらしさや
フェミニン要素を+αしたい気分です







今日は息子の初レース!
ロードバイクの大会に参加してきました
この日のために毎朝6時から
みっちり1時間走り込みを続けてきたのです



ロードバイクで走ってから学校に行く
一見疲れそうですけど
普段朝ごはんがあまり食べられない息子も
一走りした後はきちんと朝ごはんを食べてから
登校できるように(^^)



朝練っていいですね(*˙︶˙*)☆*°
私も合わせて5時半に起きるので
朝ごはんの支度をしたり
書類作成したり
朝活を堪能していました(^^)



私は仕事で見に行けなかったけれど
初参加で7位!
参加したレースでは学年が一番下で
自転車のサイズも小さい中で
よく頑張ったよ、と付き添った夫も
褒めていました(*˙︶˙*)☆*°


昨日は4年生になってから
初めての授業参観日でした


音読の国語の授業、
私はそのあとのPTA総会準備で
最後まで見られなかったけれど
最後まで見ていた夫の話では
きちんと発言もして音読も
クラスのお友達たちから一番上手!と
選ばれたそうです(*˙︶˙*)☆*°



PTA総会から運動会の集まりとバタバタの
一日を終えて夕方帰宅すると
息子の部屋もきちんと片付いていて…
4年生になって少し意識が変わったのかな
このまま頑張ってほしいな(*˘◡˘*)
 

私も1年で一番PTA活動が忙しい時期
昨日は朝も早よから打ち合わせ
授業参観、PTA総会、学級懇談会
運動会実行委員の集まりと…毎年この日は
忙しい1日です笑
家に帰ってきてメイク落とし
お風呂にゆっくりつかってシートパック
乾燥しきったこの時期の肌に
しみ込みます…♡



プリュのマスクが一番好きです(*˙︶˙*)☆*°
20枚入りでこの金額はお得♡
ながら美容できるシートパックは
ママ世代の必需品(*˘◡˘*)
肌がいつもツヤツヤであれば
ちょっとの疲れもカバーできますよね♡



セレクトショップページ
Openしました(*˙︶˙*)☆*°
{EAEA6D24-EFC0-4B01-8B2C-CB1015B77A02}



今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)

Instagram:aitama_pf


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村