こんにちは(*˘◡˘*)
今日もご訪問ありがとうございます



coordinate*


8月にインスタでいちばん人気が
あったコーデはこちら
{959BE22F-BCE5-4220-92A4-D3888AD77C7D}

のどかさんとお会いしたときのコーデです
色数を抑えてヒョウ柄バッグが
ポイントです(*˙︶˙*)☆*°



{0F3CCC21-AC89-42BB-9DC0-16CDE47E2F7D}

人気のリブハイネックTコーデ
並べてみました(*˘◡˘*)
ボトムス選びません!
1枚あると秋口トップスとして
使えると思います(*˙︶˙*)☆*°
9月も引き続き着回し主力選手です笑



暑い日が続いたのでノースリニットの
出番も多かったです!
{638CCAED-C52F-46DE-B7FA-420BB32B1E99}

シンプルなトップスなので
いつもネックレスを合わせていました
モノトーン合わせも好きですが
カラーをきかせるのも夏らしくて
お気に入りのコーデです(*˙︶˙*)☆*°



{5EDA8DE7-C300-497F-AB70-2910A91582C7}

個人的に一番お気に入り
私の思い描くきれいめカジュアルって
こんな感じ!と自分で
すっごくハマったコーデです
fifthの高見えバッグもポイント(^^)







8月は秋物を取り入れつつ
まだまだ暑かったけれど
9月からはアウターも着られることだし
秋服を上手く着回せるといいなと
思います(*˙︶˙*)☆*°












たくさん服があれば、
毎日違うコーデができます
そういう楽しみ方も
私はありだと思います 
プチプラだからこそ
色違いも揃えたくなりまよね



ただ、私としては
物を持ちすぎず
自分のクローゼットと身の丈にあった
アイテムを揃えていくこと
それが、自分の理想のように
最近思います




できるだけ最低限のアイテムで、
この秋冬は今まで以上におしゃれを
楽しみたい!
ここ最近はそんな気持ちが
大きくなってきました(*˘◡˘*)



少ないアイテムでも
プチプラでも
着回し次第で
きちんとTPOにそった
おしゃれを楽しめるってこと
もっと知ってもらいたい


私はファッションの基本を
学んだわけでもありませんし
カラーのことも骨格のことも
本当に知らないことばかり



でもこの152センチという身長とは
だいぶ長い付き合いなので
スタイルアップして見えるよう
考えてきた分、そこはちょっと自信が
あります(^^)


小柄さんはもちろん
ママになって
着る服がわからなくなったり
迷ってる方たちが
私のブログを見て
もっと自由に楽しんでいいんだって
そう思ってもらえたら
うれしいです(*˘◡˘*)




また明日から、よろしくお願いします(^^)






今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)



Instagram:aitama_pf
ぜひフォローお願いいたします(*˘◡˘*)






楽天クラッチ募金;熊本地震被害支援募金






ブログランキングに参加しています(*˘◡˘*)
ぜひポチッとお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村

OandIさんからクーポン発行して頂いています
ぜひお使いください(^^)

AD