こんばんは(*˘◡˘*)
今日もご訪問ありがとうございます





*coordinate*

{B9FE08A5-56E6-4DA1-9CAE-671A1EAA0C5E}

アウター:IENA
シャツ:UNIQLO
ボトムス:UNIQLO
バッグ:DONOBAN
靴:sesto


Blue × white × pink


白のコートは昨シーズンのIENA
今期も同じものが出ていましたが
フードを外してノーカラーとして着るのも
とっても可愛いです
かなり印象が変わるので
1枚で2度美味しい笑

{3782D0CE-3F58-4788-979A-C5C969EAF02C}

8センチヒールはやはりスタイルアップして
見えますね!
ヒール効果の素晴らしさよ!

{11F550E2-EB13-4727-89FF-623D32879177}

sestoのコーデュロイパンプス
主張しない桜色、合わせやすくて
ぐっと大人っぽくなるpinkです


バレエシューズも可愛い♡





中に着てるシャツは去年のUNIQLOの
オーバーサイズシャツ
今期もビッグシルエットシャツが
出ていますね\(^o^)/
すっごく可愛い!と思って試着したら
一緒にいた友達からは
うーん?という反応で…
自分でもうーーーん?という感じで
でも諦められずに
色を変えてまた違う時に試着したんです



でもやっぱり私には合わなかった…
似合う服と着たい服ってちがいますね(>_<)

{252F61AA-B27C-4893-8B73-4EC69C13BA8F}

可愛く素敵に着こなしてる方が
うらやましいです(>_<)




{5DD39D83-2A3C-4106-8405-0DD391608F5B}

今日のランチ
朝方、少し微熱のあった夫ですが
少し長めに寝てお昼から仕事へ行く、
というので簡単パスタを作りました


夜に炭水化物を抜くようにしているので
お昼にパスタが増えました(^^)
今日はキムチパスタ!
松の実を乾煎りするのがポイント
オリーブオイルでキムチを炒めて
パスタ投入して終わり


我が家の男子陣に好評です(^^)
久しぶりに食べたけど美味しかった


このあとコーヒーを飲んで
仕事に向かった夫
たまたま休みだったので
送り出してあげることが出来てよかったな


夜ごはんは彼リクエストの
海老にら餃子をこれまた久しぶりに
作りました(^^)
先週は外食が多かったので
今週はじっくり家庭の味を楽しみたいと
思っています(*˙︶˙*)☆*°


セレクトショップページ
Openしました(*˙︶˙*)☆*°
{EAEA6D24-EFC0-4B01-8B2C-CB1015B77A02}



今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)

Instagram:aitama_pf


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村