こんばんは(*˘◡˘*)
今日もご訪問ありがとうございます





*coordinate*

{EB2150BF-CE74-4DA9-9E05-19555DA4B52E}

アウター:GU ライダース
トップス:UNIQLO カシミヤセーター
ボトムス:【&.nostalgia】
ストール:【Pierrot】
バッグ:fifth
靴:31sons de mode



Black × pink


落ち着く配色(*˙︶˙*)☆*°
ずっと好きな組み合わせです
&.nostalgia
のピンクチュールは
大人に着られるスモーキーピンクが
今の気分にぴったり
丈も長めでふんわりしすぎない
シルエットも可愛いです(^^)


{5809A5DA-86FB-4631-B909-706AE6B7EF1B}

【Pierrot】
ピンクの入ったストールを羽織って
コーデのポイントに(*˘◡˘*)
柄ストールは対比の強い組み合わせの
中和になってくれるので
ワードローブに近いカラーを
いくつか揃えておくと便利です(^^)


{91562CF3-13B9-4E3D-A478-C949DA8061DC}

バッグはfifth
シンプルなデザインの黒バッグは
いろんなシーンで使えます
プチプラなのに高見えするバッグ
色違いで持ってますが
どちらも使用頻度が高いです(^^)








もう何も残ってないかな〜と
半分諦めつつ覗いたZARAで
前から欲しかったバッグを発見!!!

{1B60ACA1-EE7E-478C-B13D-CC90B460827A}


テンションあがりました♡

元値が8900円で迷っていたもの
なんと半額以下の3900円まで
値下がりしていました(*˙︶˙*)☆*°


私のSALEめぐりのポイントは2つ
1つは今回ように
もともと、欲しい!と思っていたものが
値下がりしていたとき


2つ目は定番、長く着られる良いものが
値下がりしていたとき
例えば、飽きのこないカシミヤセーターや
流行り廃りのないトレンチコートや
ジャケットなどです


安くなったから冒険して
普段着ない服を、とついつい買いがちですが
普段着ない服はたぶん今後も着ません^^;
また来年着る用に、と大きめの子供服を買うのも
あまりおすすめしません
服に関してはオムツのように
ストック買いは必要ないと
思います(*˘◡˘*)


そう思って回ると意外と買うものって少ない
今回もモール一周して買ったのはZARAのバッグのみ
意外と買わないものです笑



ZARAでは息子の服も買いました
息子の気分にぴったりの服は
やっぱりZARAが多いです

{C076F073-465E-4DB5-BC61-D68F67F28D3E}

レイヤード風のトップス
大きめを選んでましたが
それがまた可愛い!
また息子コーデ載せますね(*˘◡˘*)



最近はユーリ!on ICEの影響で
またまた息子の中で虎やヒョウ柄ブーム再燃してます
親子でユリオが好きです、可愛い♡

毎日auビデオパスであれこれ観てます笑




セレクトショップページ
Openしました(*˙︶˙*)☆*°
{EAEA6D24-EFC0-4B01-8B2C-CB1015B77A02}



今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)

Instagram:aitama_pf


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村