こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
今日もご訪問ありがとうございます!




*coordinate*


{1BF1505B-70C6-42CB-ACD7-7C932053123E}


アウター:トレンチコート BEAMS
トップス:UNIQLO フルジップパーカー
ワンピース:EDIST.closet
バッグ:フルラ
靴:ナイキ チャレンジャー



UNIQLOにはトレンドに左右されない
定番商品がいくつかありますが
その中でもフルジップパーカーは
1、2を争う名品だと思います


{135AC0CD-C313-4500-BD94-0031380A5E4B}



着るとわかるのですが
ダブルジップなのでお腹まわりの調整が
しやすいのがポイント
背中や脇のシルエットが
すっきり見えるんです


またフードの形や立ち方がキレイ!
2990円でいいの?と疑うくらい
UNIQLOのフルジップパーカーは優秀です(^^)



定番のフルジップパーカー以外の
メッシュパーカーや
ブロックテックパーカーなども
やはりフードの立ち方がキレイです
これはフードのパターンが
素晴らしいんだろうな〜(*˘◡˘*)


{91387125-AC1A-4FB8-9DCE-47EA3194CF4F}



朝早くからPTAごとだったので
アウター類を脱いだら
一気にキレイめに見える
EDIST.closetのワンピースを合わせました
トレンチにパーカー、そしてワンピース
実は初めての組み合わせです(*˙︶˙*)☆*°



スニーカーを合わせて
キレイめのワンピをカジュアルダウン
このEDIST.closetのワンピは
かなり着回しています(^^)


{46849637-C63F-4B14-9480-22B94FFA9D1B}

差し色にメトロポリスを
合わせました(*˙︶˙*)☆*°




手元です
(15%OFFクーポン  DWpf   2017.1.15まで有効)



ダニエルウェリントンのブラックフェイス
休日はほとんど夫が使っているので
平日に拝借(*˙︶˙*)☆*°





昨年はお手伝い、という感覚だった
PTA本部役員の仕事
2年目の今年は全体の足並みの揃え方や
保護者の皆さんとの関わり方など
改めて学ぶ機会が多く
良い経験をさせていただいています!

地域の方との交流だったり
学校同士の交流だったり
関わってみると新鮮です(*˘◡˘*)

今年度もあと少し!がんばるぞ!٩꒰。•◡•。꒱۶






セレクトショップページ
Openしました(*˙︶˙*)☆*°
{EAEA6D24-EFC0-4B01-8B2C-CB1015B77A02}



今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)

Instagram:aitama_pf


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村