こんにちは
ご訪問ありがとうございます


coordinate*

{32BA7328-057A-48FB-B3DB-58EE701EEC1B}


フリルスリーブT:ユニクロ
ボーイフレンドデニム:ユニクロ
カーディガン:ユニクロ
パンプス:RANDA
バッグ:神戸レタス


白トップスにデニム、差し色カーディガンと靴
今日は色遊びコーデです


カラフルだけど使ってるアイテムはシンプルなので、
バッグは神戸レタスのミニボストンをポイントにしました

{49611434-5D93-4225-B738-288E5799361E}


神戸レタスのバッグは長財布が入ってくれる大きさでとっても重宝しています



{5EFFDACF-9173-4E74-A24C-9D1C499D516E}

ずっと抜いていた朝ごはん、
最近しっかり食べるようにしています


お夕飯の時間を見直し、お酒は当分の間は外食と週末のみ、と夫とルールを設けました
簡単なものだけど、朝からしっかり出汁を取ったお味噌汁と暖かいごはんが食べられるって、幸せなことだなあ、としみじみ感じています


梅雨明けもまだですが…明日から夏休みです
夏休みを前に持ち帰った荷物たちを整理整頓
洗って渡した習字の筆やら、バラバラになった計算カードやら…出てくる出てくる
久しぶりにカミナリを落としつつ、いっしょにお片づけ


息子の夏休みの予定を書き込みながら、小学3年生にもなると家族よりも友達との夏祭りを優先したり、まだまだ子どもなんだけど…なんだか少し寂しい気持ちもあります


そんな私の気持ちを察してか、ママのおたんじょうびはいっしょに過ごそうね、とぎゅっと抱きついてくるあたり、まだまだ可愛い息子です



今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださりありがとうございます(^^)
ご質問などはインスタでお待ちしております
よかったらご覧ください(*˘◡˘*)




楽天クラッチ募金;熊本地震被害支援募金




ブログランキングに参加しています(*˘◡˘*)
ぜひポチッとお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村

OandIさんからクーポン発行して頂いています
ぜひお使いください(^^)