ますかけの子どもと、直観派のお母さん | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。  
 
4月分の子ども手相メール鑑定書の締め切りは、3/27(火)です。

UMI7期のMちゃんは、1歳の男の子のお母さん。

彼女との出会いは、子ども手相メール鑑定書がきっかけでした。
 
 

まだ息子はしゃべれないし先でいいかなぁと思っていましたが、5ヶ月の赤ちゃんがいる方の感想を見て申込してみようと思いました。

思考のタイプや感情の出し方など細かく知れたので、0歳なのに手相にここまではっきり出るんだぁと面白かったです。

「絵本の主人公に例えると」というのも分かりやすくて良かったです。

具体的な声かけのフレーズがあったので、すごく参考になりました。

保存版で大事に取っておいて、時々読み返そうと思います。
 

 


息子くんの手相はますかけでした。

 
心優しく、大らかでいて繊細。
 
かしこい孝行息子くんです^^
 
将来有望ですね~とお話ししましたが、

彼女の悩みは子育て以外にもあったので、
 
しっかりと自分に向き合いたいと、UMI7期の学びに進まれました。
 
そこで、出てきた言葉は
 
「旦那を見下しているところが多いにあるんだと反省しています。」
 
おお!それに気づけてセーフでした!!



なぜならば、

このままご主人を見下したままでいると
 
本来、たっぷり充電できるはずの家でそれができなくなり、
 
エネルギー不足になったご主人は、外で最高のパフォーマンスを発揮することが難しくなります。

夫に発破かけてるはずが、勇気くじきをしてしまう、みたいな(-_-;)
 
また、相手に思っていることは自分にも思っていることですから、
 
Mちゃん自身も自分を見下している。
 
つまり、自分を大事にしていないことになります。
 
 
それを聞いたMちゃんは
 
「かれこれ半年美容院に行ってないので近々行きます!」
 
と宣言し、
 
数分後に、メールが来ました。

「ひろみさん!!

美容院に行くと決めたら、
 
ホットペッパービューティーのポイント(3,000円分)が今入ってきました!!
 
ちょうどカット代です✂️すごーい!!

本当に必要なお金って入ってくるんですね~」
 
と即レスありました!!
 
 
素晴らしい!!

行動派のMちゃんの手相はこういうの。
 


短い頭脳線は行動派。
 
躊躇なく直観で動き、

2つに分かれたところは臨機応変さも表しています。
 
「直観」は、「無意識」とつながっています。
 
旦那さんを見下し、自分を見下し、私は大切にされないなどのブロックは、
 
無意識で、わざわざそういう結果を生み出す行動をしてしまいます。
 
だからこそ、しっかりとそのブロックを解消し、
 
無意識で幸せになる行動ができるようになれば、
 
ほらね、お金だって出てくる!
 
 

 
手相から強み発掘、カウンセリングでブロック解消します。

【家族がわかる!家族鑑定】
お一人様 または、ご家族皆さんの手相をみます。
 

【UMIマスターコース】

次回8期の募集は5月末、開講は7月です。

 


  完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 オンライン鑑定も可能なので、神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼を頂いています。