子育ての専門家が、お忍び?でメール鑑定! | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。

 

お母さんはいつも子どものことを思っています。


お子さんを東大にストレートで合格させた、

 

母学アカデミー学長の河村さんから

 

メール鑑定のお申し込み頂いたときは、

 

本当にびっくりしました。

だって、河村さんは子育てのエキスパートですよ!

 

そして、結果的に鑑定書を読んで喜ばれたのは、お子さんでした^^

 

会ったことも見たこともない娘の性格から行動まで ドンピシャに当たってる\(◎o◎)/!

そして何より嬉しいのは、親としての子どもへの対応の仕方や言葉かけのアドバイスも適切に書いてあったこと!!


娘がそれを読んで

「そうそう!お母さんがこんな風に言ってくれたらやる気が出るのよ!」 としきりにうなずいていました(^_^;)


   

(中3女の子のママ 母学アカデミー学長 河村京子さん)


河村さんの娘さんは、当時進学に迷っていました。

留学も視野に入れて、どうしようかと思っていたんですね。


一歩踏み出すキッカケのひとつになればということだったんですが、

見るとこんな手相でした。↓↓

 

生命線と頭脳線の始点が開いていて、

 

とっても広い視野の持ち主。

運命線は、自分の道は自分で決める型。

キレギレなのは、積極的に環境を自ら変えながら、よりよくなっていく型。

 

結局、この後、娘さんはイギリス留学を決め、

 

今はとても楽しく過ごしていらっしゃいます!

 

河村さんも、ときどき娘さんに会いにイギリスを訪れ、

 

親子で本場アフタヌーンティーを満喫!

 

ほんと、素敵な親子さんです^^

 

子ども手相メール鑑定は、0歳から高校生までのお子さんが対象です。

鑑定書には、タイプ別で、その子に響く声のかけ方アドバイスを載せています。

 

さらに読みやすくこんなふうに、7つのポイントに分けています。

 

1)お母さんの知らない外での様子がわかります両手比較診断

2)相談相手はお母さん?友達?親の出番がどこまでかがわかる運命線鑑定

3)文系脳?理系脳? 子どものやる気を引き出せる魔法のことば★頭脳線思考パターン鑑定 

4)長さでわかる!親も問われる粘り強さと決断力!頭脳線鑑定

5)子ども目線がわかったら、最適ペースでのばしてあげられる頭脳線行動パターン鑑定

6)喜怒哀楽の愛情表現で、人との関わり方がわかる感情線鑑定

7)わかりやすく親しみやすい、絵本の主人公にたとえてみました絵本de手相鑑定   

 

できあがった鑑定書は、PDFデータにてお送り致します。

 



●年齢 0歳~高校3年生

●鑑定方法 メール鑑定(写真による手相鑑定・PDF送付)

●鑑定料 おひとり8,000円 ご希望の方には、お母さんの鑑定を18,000円(対面・スカイプ・電話)で致します。(通常 25,000円)

●4月分のお申込み期間は3/27(月)まで

子ども手相メール鑑定書、お申込みはこちらです。

 

 

★手相鑑定+UMIプログラムカウンセリング

★子育てに役立つ「親子de手相講座」6日間無料セミナー

★無料メルマガ・手相は未来図!明日の私は今日より素晴らしい!

★手相通信講座「手相でなかよしプログラム
 


完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼いただいています。