北野ホテルでランチお茶会します~♪ 残席あと1名!! | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。

 

急に、ランチお茶会を開くことを、思い立ちました!

 

10/6(木)11:30~ 北野ホテルにて

そして、残席はあと1名でになりました。(終了しました)

 

お茶会をしようと思ったのには、こんなワケがあります^^

 

頭脳線の短い(笑)かよこさんから メッセージが届きました。

「今朝起きぬけにひろみさんのブログ更新情報が目に留まり、 早速拝見したところなんと私の事ではありませんか!?

 

タイトル〝頭脳線がが短い人”、 ムムなんだか聞き覚えのあるフレーズだこと。

 

はい オーストラリア在住のかよことは私ですねぇ。

 

来月5日から久々に日本へ帰ります。

 

ひろみさんにも直接お会いできると嬉しいのですが、 何かイベントの予定などはありませんか? 」

 

イベント、ないなあ・・・

 

じゃ、作ります(^^)/

 

「10/6(木)ランチお茶会します!」

 

というわけ(笑)

 

こういうのを ぱっぱっと決めてしまう私の頭脳線も 実は、短いです(笑) 

 

 

もしかして、あなたもそうですか?

 

この線は、別名人魚姫線とも名付けています。

 

 

なぜならば・・・

 

人魚姫は、決断力に優れ、素早く行動し王子様の命を救いました。

 

たとえ、この愛が実らないと知りながらも、一度好きになった彼を一途に思い続けました。

 

ついには泡になって消えようとも、後悔なんてしていません。

 

だって、次はどんな人生が始まるんだろう!?

 

ワクワクワクワク、はい、次行きましょう(^^)/

 

そんな感じかしら?

 

とにかく、今ここを大事にしたい、そんなタイプです^^

 

【北野ホテルで、ランチお茶会】(終了しました)

 

日時 10/6(木)11:30~14:30(予定)

 

場所 北野ホテル 

 

参加費 6,000円

 

限定8人 残1席(9/18加筆)

 

お申込みはこちらからです。

 

手相のハナシ、宇宙の法則のハナシ、いらんハナシ(笑)、いろいろしましょね^^

 

~~~~~~~~~~~~~

 

★手相鑑定+UMIプログラムカウンセリング

★子育てに役立つ「親子de手相講座」6日間無料セミナー

★無料メルマガ・手相は未来図!明日の私は今日より素晴らしい!

★手相通信講座「手相でなかよしプログラム


完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼いただいています。