フェリシモしあわせの学校 秋のオープンクラス | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

●フェリシモしあわせの学校 秋のオープンクラス


こんにちは。絵本de手相セラピストの國本ひろみです^^


通販って、好きですか?


ネット通販もいいんですけど、私はあの分厚いカタログ本から選ぶのがすきです。


これいいなあ、あれいいなあと、ページの端を折りながら吟味します^^


これ、ドッグイヤーって言うんですってね^^


耳だらけになる、フェリシモのカタログ本は、「こんなの欲しかった」という気の効いたのが多いんです!


それに、神戸というだけあって、コジャレてるんです!


と、そんなコジャレたフェリシモで、「絵本de手相セラピー」講座行います。



手相セラピーで自分がどんどん好きになる


フェリシモの21階は、全面ガラス張りになっていて、かなり広いフロアです。


すぐ外に見える景色は、いくたロード、こんもり茂った木々は生田神社で、その向こうの山並みは、六甲山です。


こんな開放的な明るい場所で、絵本de手相セラピーを行います^^


手相セラピーで自分がどんどん好きになる


この講座では、絵本から感じるあれこれを話しながら、今の発言、どの線が言わせてる?と確認していきます。


つまり、頭脳線をみると、その人の考え方が表れています。


感情線をみると、対人関係や今の立ち位置がわかります。


絵本でほっこり^^手相でなるほど~。


そんな講座なんですね^^

春の受講生さんに、ご感想を頂きました。


とっても楽しかったです。

絵本の奥深さを改めて実感しました。

読んで頂いた絵本を買いたいなと思いました。

自己紹介の時に、いつもうまくいかず、もっとうまくできたらなって思っていたので、今回「好きなもの」を自己紹介に取り入れる事を学び、これからも実践したいと思いました。

「今日一日どうだった?」ではなく、「今日は何が楽しかった?」と聞かれる事、とても気持ち的に明るくなれるし、聞いた相手も楽しくなれる事は、素晴らしいと思いました。


前回のひろみ先生の講座が楽しかったので、今回も参加させて頂きました。

心で思っているだけでなく、声に出し、行動することで変わっていくだろうと思いました。

ひとつ一つの言葉が、すごく心にしみます。


手相セラピーで自分がどんどん好きになる

手相を勉強したくて、今回の講座に参加しました。

ささくれ立った心が癒されました。

人のことを考える、人の役に立つということも、人生の柱としていきたいと思いました。

将来、手相占いの仕事をするようになったら、今日の学びを参考にしたいと思います。


絵本de手相セラピーは、感じたことを素直に話すことができます。


それは、私が特別に誘導しているわけでもなく、話さなければならないというルールがあるわけでもありません。


絵本を前にすると、自分の中の、素直な子ども心が浮かび上がってくるからかもしれません。


タンタンタンゴはパパふたり/ジャスティン リチャードソン
¥1,575
Amazon.co.jp

雄ペンギンの、ロイとシロは、いつからかお互いに気に入り、カップルになりました。

雄同士なのですから、生まれるはずもない卵のかわりに、ロイとシロは、巣作りをし、拾ってきた石を温め、家族になろうとしたのでした。


それを見た飼育係は、ちょうど他のペンギンカップルが育てられなかった卵を、そっと2羽の巣においてやります。


そこで、無事に卵からかえったのが「タンゴ」なのでした。


それ以来、タンゴと2羽のパパを見に、動物園にたくさんの人がやってきました。


セントラル・パーク動物園であった本当のお話です。


 ※ ※ ※ ※


誰もが無理だろうと思う願いも、2羽のペンギンには不可能の文字はありませんでした。


愛という名のもとに、ただ前を向いて自分のできることを一生懸命しただけです。


やがて、そこに奇跡が起こり、その思いは通じ、周りの人をも幸せにしたんですね。


「あなたは、どんな奇跡を起こしたいですか?」


皆さんにはそんな質問もしてみました。


参加されたある方が「私は、人を楽しませることがしたい。そして今している仕事をきっと成功させて、奇跡を起こしたい」と仰いました。


それを聞き、とても気づくものがあった、もうお一人が、


「人のことを考える、人の役に立つということも、人生の柱としていきたいと思いました。」と仰いました。


この方の手相を見ると、直線的な頭脳線をお持ちで、データをもとに結果を出していくのが得意な方です。


きっと今頃、「人の役に立つということはどういうことか?」の具体案を考えだされているかもしれません。


普段の「おひとり様手相セラピー鑑定」とはまた違う、こういう他の方の話も聞けるワークは、気づきがたくさんあって、楽しくてお得ですね^^



●日にち 

9/21「手相で自分がどんどん好きになる」

10/19(土)「「手相でコミュニケーションが楽しくなる」

11/9(土)「手相でどんどん未来を先取りする


●時間 10:00~12:00


●場所 フェリシモ本社

〒650-0035 神戸市中央区浪花町59番地 朝日ビルディング


手相セラピーで自分がどんどん好きになる


●参加費 

3回通し参加 10,000円
1回参加 4,000
絵本で気付いて、手相バイバイで確認。


そしてやっぱり自分がどんどん好きになるセミナーです^^


もちろん、フェリシモしあわせの学校は、どなたでも受講できます^^


こちらから、お申し込み下さい。


◆無料メルマガ◆占いを占いで終わらせない、元気と勇気がどんどん湧いてきて、自分がどんどん好きになるコツをお伝えします^^
「手相セラピー」で自分がどんどん好きになる(PC版)
「手相セラピー」で自分がどんどん好きになる(携帯版)