4/27 こべっこランドでチャリティー人形劇 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

4/27(水)こべっこランドでチャリティー人形劇やります(^v^)


ママのための読み聞かせ 絵本セラピスト國本ひろみ


10:30会場 11:00開演です。


参加費は子ども一人につき500円。


だから、ママと赤ちゃんの二人だったら→500円


ママと、上のお兄ちゃんと下の赤ちゃんだったら→1000円


おばあちゃんとママと、子どもひとりだったら→500円


となっておりますおじぎ


皆さまから頂いた参加費はすべて神戸市社会福祉協議会を通じて全額被災地に送られます


第1部*人形劇の出演はNPOにこにこ劇場こうべママ ゆうすけ座 「ちゅうちゅうマミィ」


そして第2部は「スマイルプロジェエクト」

紙は、当日お配りしますので、筆記具だけ持ってきてくださいね。



みんなでにこにこ笑顔笑顔の絵を描いて被災地に届けよう!



ママのための読み聞かせ 絵本セラピスト國本ひろみ


そして同時開催!


「セカンドハンドプロジェクト」We are シンセキ !」子ども服送ります~



新品ではないけれど、まだまだきれいな子ども服。


親戚のあの子に是非着てほしいっていう思いで、神戸のママから被災地の子ども達へ送りますTシャツ


120㎝までの、春夏もの、新品、新古品、状態の良いものを、直接持ってきてください。


郵送では受付していませんので、必ず当日ご持参下さいおじぎ


   
       写真素材 PIXTA
           (c)
モノココ 写真素材 PIXTA

★人形劇をみて                                              ★にこにこ笑顔の絵を描いて                          ★もしもあったら、子ども服をもってきてね。

主催*神戸ぽけっとnet. 後援*神戸総合児童センター(こべっこランド)