またですかい! | あいすなブログ

またですかい!

昨日の夕方散歩足あと




あいすなブログ

             

    いきますよ~ビックリマーク



  

あいすなブログ

                    テテテテェ~クローバー






あいすなブログ

 

     

   もう新米の季節だね~私

   一年って早いなぁ・・・。






あいすなブログ



  とぅ~もろこしじゅる・・そういや、今年あまり食べてないなぁ~↓↓ 

  もぎたては、プリプリして美味しいんですよねぇラブラブ








昨夜のあいす。(というか、よくあることです汗



あいすなブログ

                    クンクン。
 


あいすなブログ

                   ・・クン?
 



あいすなブログ

                    アッダーキラキラ



あいすなブログ

               たまらんのぅ~。このにほひ・・ニコー




旦那さん旦那さん。洗濯場に靴下持って行くの面倒だからと言って、

座椅子の下に挟むのは、いい加減やめてくださいなううっ...








しっかり堪能した後のあいす。

(あいすの鼻が悪くなろうが、放置プレイのわたし・・)



あいすなブログ

              フワァ~シャボン玉


あいすなブログ

              ねむっおばけ。


あいすなブログ

                 ナニカ?

                

                いえ、べつに・・たらり 

            



読んでくださり、ありがとうございますラブ


 ランキング参加しておりますクローバー。
 ポッチッと押してくれたら、嬉しいですソフトクリーム  


 ブログランキング・にほんブログ村へ            ペタしてね
  にほんブログ村