はにわ*:.。..。.:*・゚ようこそ゚・*:.。..。.:*ハニワさん


            ソフトクリームご訪問いただきまして、8金子誠にありがとうございますとける~*


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年01月07日(水)

あけました。

テーマ:あいすと息子

気づいたら、1年弱ぶりの更新です。



時間がある時に、みなさんのブログをこっそりと読んでいるあいすクリームですしょぼん。



あいすは、肛門腺に大腸菌が入り込み、膿んでしまうというアクシデントがありましたが

今は肛門腺自体は落ち着いております。

★抗生物質の影響で、鼻が腫れたり、便が出づらくなったり、不安定になったり

  痒みが出たりしまして、今は薬を休んでいます。

  セカンドオピニオンしようかどうしようか・・・という感じですかお





病院へ行くちょっと前。

      ポティロンの森へ行きました。

        年パスを購入したのに、一度しか行っていませんあせ「


            ※あいすは息子が嫌いですショック

               つまらなそうに小走りしています・・・。




        去年のクリスマスは、旦那が急遽出張になり、旦那ヌキでのクリスマス。

        

            ※あいすは息子が嫌いですショック(パート2)

                   ななめっています。


                            
息子はもうすぐ3歳なので、顔はブロックしました~なんとなく。




        今年は旦那が年男なので、房総のむらで張子を作ってみましたショーン

         あいすは中には入れないので、お家でお留守番噴出ししょぼん



     今年、あいすは7歳。

       今年も野田市櫻木神社で、ワンコの七五三があったら

         お祝いしようと考え中~トトロ



      ということで、年末年始近況でした~


       旅行やおでかけの記録も残したいけれど、難しい・・・



 

          あいす一家を覚えている方(笑)、今年もよろしくお願いしますayumi

 

       


           


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月10日(月)

あっという間にお正月も過ぎました。

テーマ:あいすと息子

あけましておめでとうございます(遅)


忙しかったです、いろいろ。


旦那は仕事が忙しく、休みは少なく、毎日遅く・・・


私は慢性口角炎になるし、  ・・・そんなもんか。


あいすは、最近血尿になったのと(雑菌が入っただけで完治!)、足にイボができているところです。

イボはあと一回り大きくならないと検査ができないようなので、イボ待ちです´・ω・`

きっと、大丈夫です。


息子は、この前嘔吐して、具合悪そうにして、熱も出たので病院へ行ったけんども、

単なる便秘。宿便出したら良く食べる食べる。野菜はなかなか食べないけど笑泣



いろいろすっ飛ばして、



           お正月は、いろんな場所へ出かけましたが、 

           行ったことのない神社へ行ってきました。

            櫻木神社 サクラ

            可愛い神社です。

             ワンコの七五三もやっているようで、

            あいすは来年七歳。七五三、いってみようかな♪

       あ、普段はワンコ入場NGです(´・ω・`)




                我が家は、いつもは成田山へ行っています。

                  正月は混んでいるので、ちょっと遅くに行ってきましたよ。





             おとといはたくさん雪が降りましたね。



   

                  昨日はアンパンマン雪だるまを作ってみました。旦那が。

                            顔ができるまでダンゴ三兄弟かと思ったみたらしだんご

                              外国風(?)らしい。






                  ミニかまくらも作りました。旦那が。

                           大人は入れません(=´;ω;`=)





           その頃、温室育ちのヌクヌク大好きあいすオネは、

           お留守番。

              手羽先みたいな足が小刻みに震えるからね寒い




                   チラ




                     雪だるま~小躍り

    

                                          へぇシェルティ



                       まだまだ寒いけど、春はもうすぐですねさくら



               今年もよろしくおねがいしますぺこり


           



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月03日(火)

ほぼ一年ぶり│´ω`)ノ

テーマ:♪あいす

        お久しぶりですはい♡


          元気でやっています。


          あいすは、去年、二回手術をして、体のほぼ半分の毛を剃ってしまいましたが、

          今は元通り!元気過ぎるほど元気です肉球テカリ






あいすなブログ


        (普段仲悪い(あいすがかなり嫌がる)のだけれど、たまたま撮れた奇跡の一枚)


          


           ただ・・最近暑すぎて、お散歩へあまり行けていない~悔し泣き


           朝起きれない私を許しておくれガクリ



あいすなブログ
 

             お出かけ、旅行、お祭りなど、季節の行事を楽しんでいますボッーー


              毎日猛スピードで過ぎていきますふん


              また、どこかでお会いできることをてれる



                 とりあえず・・       生きてますしんちゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。