お気に入り。 | あいすなブログ

お気に入り。

     昨日の散歩音譜



あいすなブログ


                テテテテェ~足あと






あいすなブログ


      ご近所のこたろうくん。散歩時間がなかなか合わないので、

      久々にお会いしましたいちごトイプーは小さいですねぇ~ラブラブ







あいすなブログ


        このあと、ビビリすぎるくらいビビリなあいすは

        終始逃げ回っておりました汗

        ごめんねあせるこたろうくん・・・苦笑







 土曜日に、買い物の帰り旦那も行きたいと

 言っていたので、The Works さんへ、

 またお邪魔してきましたラブラブ


 肉キュウのキーホルダーをGETハート

 ひと さんの作品。バッグに付けましたうれしい

 とてもかわいひラブゥ

  (この肉キュウ、ひとさんが飼っているシュートくんがモデルとかラブ


あいすなブログ


   センスバツグンなので、友達の結婚祝いのプレゼントと、

   私用のマグネット、ペンダントヘッドをオーダーしましたきら






 食べる機会を逃し、二週間ほど冷凍庫に眠っていた

 アイスクラムボンは笑ったよ


あいすなブログ

   お値段の割りに濃厚なので、ほとんどと言っていいほど

   このシリーズは、冷凍庫に入っております。

   ミルクいちごが一番好きですが、

   初めて食べるこの味もカスタードの味がしっかりついていて美味しひニコ




ポッチッと押してくれたら、とても嬉しいですハート
    ↓↓↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村


ペタしてね


読んでくださり、ありがとうございますWハート