自然の力 ビワの葉コンニャク湿布 | 八王子みなみ野 Shanti (ヨガレッスン、フラワーレメディーセッション、ウエルネスキネシセッション)

八王子みなみ野 Shanti (ヨガレッスン、フラワーレメディーセッション、ウエルネスキネシセッション)

心満たされる時過ごしていますか?
自分のスピリットに繋がって行くお手伝い致します☆

ヨガレッスン ❤︎フラワーレメディーセッション❤︎
ウエルネスキネシセッション

お日様の見える日が、嬉しい1日でした。😊

体調が夏の終わりからスッキリしないな〜と、感じていたら、9月の中旬に帯状疱疹が😂

始めてだったので、最初は虫刺されかと思い、数日過ごしているうちにピリピリとした痛みと共に広がり始めて、あっと、そこで帯状疱疹かーと😅😅😅

そこで、発疹が出て数日過ぎていたので、取り敢えずティートゥリーをひまし油で、希釈してせっせと塗って、良くなりました。✨✨✨
自然の力に感謝です💕💕


ただ、まだ何だか体調スッキリで無く、アトピーの湿疹みたいなものが首回りに出来ています。
多分ステロイドを使えば早く治るだろうけど、使わずにコンニャク湿布など自然の力で試しています。

なぜって、日常生活でも、沸き起こるいろいろの気持ちを溜めていた表現を身体が示してくれているのだからしっかり向き合おうと。
ステロイドなどで、その表現を押し込んで仕舞えば、今は見ずに済み、他の事に注意を向ければ一時的には、楽に思えるけど、溜め込んだものは、またいつか内側の声が気づいてよーって言うと思うから✨✨✨

で、溜まったものを出していくのに、ビワの葉を使ってコンニャク湿布をしたら、ビワの葉が変色していました。😅
体調により、問題がなければ緑色のまま、体調により変色の様子も違うのです😳😳

ビワの葉の愛を感じてしまいます(笑)💖

{E3E178B2-2995-4F63-AD55-FF055A87F3A7}

もう少しの間、しっかりと身体の声を受け入れて見ようと思っています。😇

季節の変わり目、体調管理をしてお過ごし下さい✨✨✨✨
{6C43CFAD-32F4-4EBA-B388-2709B6689297}