八王子みなみ野 Shanti (ヨガレッスン、フラワーレメディーセッション、ウエルネスキネシセッション)

心満たされる時過ごしていますか?
自分のスピリットに繋がって行くお手伝い致します☆

ヨガレッスン ❤︎フラワーレメディーセッション❤︎
ウエルネスキネシセッション

チョキヨガのレッスンチョキ





土曜


ゆったりのんびりと自分の身体とココロに向き合ってみませんか?


クローバーのんびり気楽ヨガ 9:30~11:00


1レッスン800円


場所 :みなみ野シティ会館


連絡先 :080-4416-3217 (コウハラ)

不定期


♡ちょっとスピリチュアルなヨガ


横浜 弥生台近郊 月1~2回 月曜又は火曜



♡はじめてのヨガ


川越 ピコア川越 月1~2 火曜又は金曜


1レッスン1500円


連絡先:080-4416-3217(コウハラ)




個人レッスン随時自宅にて都合が合えば・・・・♡






テーマ:
今日はマヤ暦では元旦との事。✨✨✨

5月のウエサク祭から半年のエネルギーは強力らしい。
このエネルギーの使い方如何は一人一人のマインドに寄るところ🌟🌟🌟

魂の進化には、このエネルギーを調和へ向ける事が一人一人の幸せとなるのかな💕💕💕


この所、ニュースの沖縄問題、高江のヘリパッド建設反体制派と、政府の対応には
とても切ない思い🍀がしています😂

この問題には幾つものテーマがあるけど、
どれもが他人事にしてはねらないし、また、他人事では無いんだと、ババジの言葉を読んで改めて確認しました🌏🌏🌏

どこかで、争いがあっているとき、自然破壊の問題や人と人とのエネルギーの衝突。
これが全ての人や物に影響している。
繋がりあっていないものは無いから。

その深い気づきに気づくか、気づいて無いふりをし続けるかー


ヨガのマットの上での身体の声に寄り添うかー、または、ずっとそうして来たように身体の声には気づいて無いふりをして、こちらの思い通りに動かそうとするのかー💫

長い間、思い通りに身体を動かそうとしてきたから、中々、本当に深い身体の声を聞くのはとっても大変な事かもしれ無いが🍀🍀🍀

思い通りにしようとして、思い通りにいか無いときにエネルギーの衝突が起こる、これが、苦しみの原因になったり。☘☘☘

もっと自然の内なる声を信頼できればもっと人と人との繋がりを実感して衝突がなくなるのだろう。💖💖💖

日々の練習の積み重ねが必要だー🙄🙄🙄

{0FE4D8BE-172E-4CCA-8B01-40482898DDEF}

ババジについて☀️☀️☀️
私がババジの存在を知ったのは、ヨガナンダと言う人の  あるヨギの自叙伝 の中で。

ババジの言葉や、メッセージを載せたブログも有るので検索してみて下さいね。
多くの気づきがきっとあるとー💕💕💕
 
少しだけ転載させていただきまーす😅

神は内側に宿っているのです。
外に神はいません。
五つの元素全てが必要ですし
その元素に寄ってバランスを取れるのです。
バランスを手に入れることで
全ての解決策を手に入れられるのです。


深くもあり、シンプル👍

生きとし生けるもの全てが調和の中に導かれますように💕💕💕

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。