お知らせ。。。 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

お知らせ。。。

9月16日に、小平でちょこっと踊りますにへきらきら




お友達のDragon AshのダンサーATSUSHIくんが、小平で開催するイベント『ODORI at RUNE KODAIRA』おんぷ


ATSUSHIくん本人が小平市出身で、踊りを始めた頃にいつもルネ小平の外で、窓ガラスを鏡にして練習していたそうです。


それから何年か経ち、色々な方々のおかげで今ダンサーとして活動する事ができている。だから今度は小平に帰って、自分と同じようにダンサーを目指す人たちを応援したい、と今回の公演を企画しましたきら





城咲は……小平市出身ではないのですが(笑)汗



ATSUSHIくんとは、宝塚時代から仲良くさせて頂いていて…

小平ではないけれど、かなり出身地も現在の実家もかなり近いし(笑)ひらめき電球

そして何よりも、“いつか一緒に踊ろうね”と約束しつつ……なかなかそんな機会がなかったのでためいきためいき




今回は少し振り付けをお手伝いがてら、自分もちょこっと出演することにしましたにへきらきら




今回は同じDragon Ashのドラムの桜井さんも出演されますきらきら
桜井さんには、今回のリハで初めてお会いしましたが、とても優しくて、子供たちを見守るようにカホンを演奏していらっしゃいましたにへきら






メインはダンサーを目指す方々、51名きらきら

5歳くらいの子供から、上は30歳からいまでと、かなり幅広い年齢層ですが(笑)ハート2



年齢も学校も職業も違う人たちが1つの舞台に立つ、というのはとても面白くて素敵だなって思いますきら




子供達が多いので、リハの現場はいつも賑やか(笑)きらきら

城咲も楽しく仕事しておりますにへきら






今回はチケットのお取り次ぎなどは致しませんが汗
お休みの日なので、お時間のある方、お近くにお住まいの方は、遊びにいらして下さいラブきらきら




http://www.runekodaira.jp/public_performance/8051.html













Android携帯からの投稿