※城咲あい Facebook

https://m.facebook.com/home.php?refsrc=http%3A%2F%2Fh.facebook.com%2Fhr%2Fr&refid=9&hrc=1&_rdr#!/profile.php?id=1459751647578379&__user=100005034639127

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-25 18:12:53

コメントのお返事!。。。

テーマ:ブログ
コメントのお返事です!
またまたお久しぶりになってしまってすみませんにへ汗


 ニコニコbutame86さん
恥ずかしがり屋の妖精さん:
子供の頃 私はシャボン玉を掴もうと必死で手を伸ばしました。
でも その前に一瞬のうちに まるで誰にも触れられたく無いのか恥ずかしがり屋の妖精さん達は消えて行きました。
生まれては消えて行く その七色の輝きを放つ光の妖精さん達は夢の様に儚く姿形を残さずに 今日もお空の彼方に帰って行くよ。。。


→シャボン玉、掴まえたくなりますよねにへ
今は、特殊な手袋で、触れるシャボン玉があると、この前テレビでやっていました照れ




ニコニコbutame86さん
待望の:
ドン・キホーテは バレエでも歌舞伎俳優の松本幸四郎さんの当り役であるミュージカル『ラ・マンチャの男』でも有名ですね!
私はバレエだと第三幕より キトリのヴァリエーションが好きです!
舞台挨拶に行く事が出来ずに残念です。
また あいあいさんのブログで お伝え頂けると嬉しいです!(≧∇≦)

→ありがとうございます❤
キトリ、素敵ですよねキラキラ主人と白石さんのカップルも、とても可愛らしくて素敵でしたキラキラ




ニコニコbutame86さん
映像美:
あいあいさん こんばんは!
映画の ご報告ありがとうございます!(≧∇≦)
本当は私は映画より生の舞台の躍動感が好きなのですが映像化にする事によって細やかな指先や動きなどが より分かりやすくなる事も有るとおもいました。その きっかけが最近は無くなってしまったのですが 宝塚レビューシネマと言う舞台収録を映画独自の技法を加えた 三作品【第一弾 雪組 ソロモンの指輪 第二弾 星組 太王四神記 そして あいあいさんの古巣の第三弾 月組 スカーレットピンパーネル】を上映された時に その映像美に舞台を映画で観てみるのも悪くないなぁと思いました。
これからも良い作品は映画化になって欲しいですね!(^○^)


→私も舞台が好きですが、初めてバレエを映画で観て、とっても感動しましたキラキラ
1回じゃ見きれなかった所が色々見えてきて、とっても面白かったですキラキラ


 

ニコニコ butame86さん
味方:
とても可愛い お洋服ですね!
私達の様な働く女性にとっては味方の様なショップですね!
流石は元 宝塚の娘役さん! 着こなしがバッチリに違い有りません!
コーディネートも抜群ですね!
綺麗でキュートな あいあいさんと ひまりさんに来て貰ったら きっと お洋服達も喜んでいる事でしょうね!(≧∇≦)

 
→レンタルできるって、素敵ですよねにへ
城咲も、なかなかお買い物にいく時間がないので、レンタルというのは嬉しいなって思いましたニコちゃん



 
ニコニコSスターさん
いかがでしたか?:
あっこにゃん先生のレッスンはいかがでしたか?
感想を聞かせてください。

あっこにゃんの現役時にエトワールを聞けなかったのが残念でした。
低音のパワフルなエトワールもいいと思ったのですけど。


→彼女は、低音も高音も素晴らしいですからキラキラキラキラレッスンもとっても分かりやすくて、楽しかったですよきら
ご興味がありましたら、ぜひ行ってみてくださいねWハート




ニコニコうぶげさん
無題:
こんばんは!
お歌のレッスン!素敵です!
もしブログに記載可能であれば感想など教えてください^^
私も行った気分に浸りたいです(^-^)/

退団をされたジェンヌの皆様のご活躍を目にする・耳にする度に、心躍ります!


来週は龍さんの退団公演を観劇に行ってまいります。
運よく4列目がゲットできましたので、ハンカチ必須で全身全霊楽しみます♪


→レッスン、楽しかったです!
歌ですが、けっこう、体力も使いましたニコちゃん汗
ご興味ありましたら、ぜひ行ってみてくださいねキラキラ




ニコニコH-Yagiさん
同期つながり&グレートギャツビー:
あいあいさん
ご活躍何よりです。 同期の体験レッスンなんてたのしそうですね。「じゃ ここは せっかくだからゲストのあいあいさんに踊ってみせてもらいましょ♪」的なハプニングありませんでしたか (^^;)
そうそう、今日は2008年のあいあいさんの「グレートギャツビー(日生劇場)」を自宅で観ていました。瀬奈さん、越乃さん、こころちゃんほか との。綺麗でした。
あえて言うと ( 大変失礼は承知してます ) ちょっと悲しい時の表情が リアル というか 固い感じがしました。 でも大役を バタバタせずに 見事でした♪ (^^)

→体験レッスン、楽しかったですニコちゃんWハート
グレートギャツビー、懐かしいですねキラキラ
素敵な作品ですよねWハート




ニコニコ butame86さん
懐かしいです!:
私は86期の皆様が入団なさる前までは星組さんが好きでした。あっこにゃんさんも ずっと星組で ご活躍なさり歌の お上手な方だなぁと思っていました。
星組さんの『ロミオ&ジュリエット』初演でモンタギュー夫人を演じておられ ♬憎しみ!憎しみ!♬ と歌われていたのが印象に残っています!
これからも あっこにゃんさんの歌での ご活躍を楽しみにしておりますね!(^○^)


→レッスン楽しかったですよキラキラ
彼女の歌声は、相変わらず素晴らしいキラキラキラキラ

そして、とても分かりやすい指導で、気持ちよく歌ってきましたキラキラ




ニコニコトトロキキママ
無題:
こんにちは。今のレッスン宜しくお願いします。お二人の歌声が聴けるだけで幸せ・・・ますますファンになります。今からワクワクドキドキ感一杯です。


→レッスン楽しかったですねWハート
またダンスもよろしくお願いしますキラキラ




 コメントありがとうございましたWハート
お返事の続きは、またキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
城咲 あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-23 09:52:36

ビールサーバーがやってきた。。。

テーマ:ブログ
家に、、、




ジャジャンキラキラキラキラキラキラ






ビールサーバーがやってきました照れキラキラキラキラ



うほほ~い照れキラキラキラキラ



やった~照れWハートWハートWハートWハート




これで今年の夏は、快適に過ごせますニコちゃんキラキラ








*個人レッスン・振付についてのお問い合わせ
Mail:ai.shirosaki@gmail.com



*綱島『中島素子プティバレエ』
子供~大人
http://www.nakajimamotoko-petitballet.com


*目黒『マイラニ・フィール・アート・スタジオ』
(水)19:00~18:00 子供ジャズ
HP http://mailani-fas.co.jp/



*銀座シアターダンススタジオ『Hayabusa』
(土)19:00~20:30 ジャズ
http://dance-hayabusa.jimdo.com


*学芸大学スタジオ『HATSUNE』
(木)19:30~21:00 大人バレエ入門
(日)11:30~13:00 ジャズ
  13:20~14:50  バレエ
http://www.hatsune-studio.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
城咲 あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-21 20:37:16

恐ろしや2009年。。。

テーマ:ブログ
この前、、小学生の生徒に、



「先生は何年産まれ~?にへ



と聞かれ、、、




答えようと思った瞬間、、




「私はねぇ、2009年産まれ~!!にへ





びっくりドンッドンッドンッドンッドンッドンッ




200年ってドンッドンッドンッ





そう。





城咲が宝塚を卒業した年ニコ涙涙涙




なんとガーン(笑)







宝塚の受験生を教え始めた頃、


「先生の舞台観てました!」


という子も少なくなくて、、


「初めて観たのは『エリザベート』で、先生はゾフィーを演じていたので、もっと声が低い方だと思いました!」


とか、


「恐い人なのかなと思いました!」



と、よく言われました(笑)にへ涙





少し前までは、

「初めて観たのは『ベルサイユのばら』」


という話をよく聞いていたけれど、この子たちは『エリザベート』世代なんだなぁ、と、それすら驚いていたのに、、、






2009年って、、、ショボーンためいきためいき




城咲が宝塚を卒業する頃に、この世に誕生した赤ちゃんが、こんな大きくなってしまうのかガーン汗汗




卒業したのはついこの間。


くらいの気持ちでいたのだけれど涙





だいぶ衝撃的な出来事でした照れ汗汗









*個人レッスン・振付についてのお問い合わせ
Mail:ai.shirosaki@gmail.com



*綱島『中島素子プティバレエ』
子供~大人
http://www.nakajimamotoko-petitballet.com


*目黒『マイラニ・フィール・アート・スタジオ』
(水)19:00~18:00 子供ジャズ
HP http://mailani-fas.co.jp/



*銀座シアターダンススタジオ『Hayabusa』
(土)19:00~20:30 ジャズ
http://dance-hayabusa.jimdo.com


*学芸大学スタジオ『HATSUNE』
(木)19:30~21:00 大人バレエ入門
(日)11:30~13:00 ジャズ
  13:20~14:50  バレエ
http://www.hatsune-studio.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
城咲 あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み