フランスに合気道を広げた田村先生 | 合気道インストラクターおがわ日記〜合心館京都〜

合気道インストラクターおがわ日記〜合心館京都〜

京都で合気道を稽古している合気道インストラクターおがわの日記です♫

きっかけの翼~空がつなげた日本の想い~

フランスに合気道を広げた田村先生が紹介されています。
新婚旅行への船の上、奥さんと稽古していた際、拍手喝采
そのまま片道切符の新婚旅行になってしまったそうです。
まだ、新婚旅行の続きをしているという奥さんの言葉にじーんo(;△;)o

海外へ単身で合気道を広めていかれた方に比べたら、僕がやってる事なんて全然大した事ないなぁー。がんばろぉー。


これはホントに素晴らしい動画なので是非見てくださいねo(^-^)o




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
一緒に合気道しませんか♫
★tel
090‐8980‐3899
★mail
aishinkandojo@gmail.com

http://www.aishinkankyoto.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★