繁盛繁盛^_^♪ | 合気道インストラクターおがわ日記〜合心館京都〜

合気道インストラクターおがわ日記〜合心館京都〜

京都で合気道を稽古している合気道インストラクターおがわの日記です♫

ここ半年くらいで本当にたくさんの方に入会していただきました^_^ 繁盛繁盛音譜

初めの半年で見学2人で、どうなることやらと心配しましたが、最近では見学に来られない週がないくらい。多い時では5人くらい来られる週も音譜

何かドンドン加速して成長していっている気がします。やっぱりHPが検索で上位にランキングして来る様になって来たのが大きいのかなー。

見学から入会していただける確率も上がっているような気がします。

やっぱり人が人を呼ぶってことなのかなーと最近思います。僕らが色々説明するより同じような年代の方が楽しそうに稽古されていたり、同じような初心者がいたりする方が安心しますもんねニコニコ

繁盛繁盛音譜して嬉しい事ばかりではなく、会員さん同士が顔と名前が一致しないという問題点?も出てきているようですショック!

道着に名前を入れる様に検討しようかなー目





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
一緒に合気道しませんか♫
★tel
090‐8980‐3899
★mail
aishinkandojo@gmail.com

Our Practice in Kyoto, Japan
Thursday 19:30 - 21:30 at Shijo Karasuma Studio
Friday 19:30 - 21:30 at Shijo Karasuma Studio
Saturday 19:00 - 21:00 at Horikawa Imadegawa Studio
Sunday 18:30 - 20:30 at Shijo Karasuma Studio
For more information, please see our website;

http://www.aishinkankyoto.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★