ブログ再会します(^^) | 合気道インストラクターおがわ日記〜合心館京都〜

合気道インストラクターおがわ日記〜合心館京都〜

京都で合気道を稽古している合気道インストラクターおがわの日記です♫

こんにちは!

忙しさにかまけて、一年くらいブログを書けていなかったけど、再会したいと思います。

松山に本部のある合気道道場、合心館の支部として合心館京都を仲間と始めて、早いもので
二年半が立ちました。そしてまだ20代のつもりが気付けは僕も33歳に(^^;)

色々な事がありましたが半年前くらいから人が集まりだし、なんとか形になってきたかなーと思う今日この頃ですニコニコ

元々は厳しい武道の世界・・・「一人でも多くの方に楽しく合気道を」というコンセプトで会の運営をやってきて、はじめは不安でしたが、最近がその思いの共感していただける方がたくさん集まってきて、間違いなかったんだと確認しています。

一人でも多くの方がいつでも、どこでも、誰とでも、楽しく、お互いを尊重し合いながら稽古をできる環境を作る!そして、合心館京都で稽古をしていただける方の人生が少しでも豊かになればと、そんな最高の場所を作りたいですね。なんとしても・・・

とりあえず、一年以内に会員100人目指します!
がんばりますので、応援を宜しくお願いしますチョキ



 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
一緒に合気道しませんか♫
★tel
090‐8980‐3899
★mail
aishinkandojo@gmail.com

Our Practice in Kyoto, Japan
Thursday 19:30 - 21:30 at Shijo Karasuma Studio
Friday 19:30 - 21:30 at Shijo Karasuma Studio
Saturday 19:00 - 21:00 at Horikawa Imadegawa Studio
Sunday 18:30 - 20:30 at Shijo Karasuma Studio
For more information, please see our website;

http://www.aishinkankyoto.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★