9月になりました* | 愛媛県松山市整体あい整骨院久枝

愛媛県松山市整体あい整骨院久枝

身体の不調を改善する為のアドバイスや、スタッフ日記を書いています。ご気軽に絡んでくださいね。

おはようございます!!!

つい最近まで夏休みですねー(´∀`)
お母さんたちは1ケ月ちょっと大変ですね汗

なんてお話していたのにもう9月ですねえ゛!
時間が経つのはあっという間ですためいき
時間を大切にしなければですね!!



今日はワタシゴトですがブログ書いていきますよーぺこきらきら!!
お付き合いください薔薇



体力の無さに驚く今日このごろ・・・
さすがにヤバイと山内は感じ始めました。

なにせ休みの日はゴロゴロ( ゜∋゜)
録画していたテレビを見たり・・・
とにかく動きません!
動かざること山の如しですね(●´ω`●)

ヤバイと感じてもなかなか動かない私。
なので最近あるものを買いましたあひる



こちら!!!
ただのリストバンドではありません!!!

運動や睡眠データの記録などが行える
リストバンド型の活動量計なのです!!!



こんな感じで携帯のアプリが管理してくれるので
めんどくさがりな私でも簡単で使っていますラブ


少し多めに歩いたりするとアプリが褒めてくれるんです(°∀°)b
褒められると単純なので頑張って動いています!
意外と私に合っているみたいきらきら!!きらきら!!

暑さも和らいできたので休みの日に
ウォーキングするのもいいですねダッシュ
少しずつでも運動したいと思います!

サボらないように頑張りますよーーーーー音符