愛媛県松山市整体あい整骨院久枝

身体の不調を改善する為のアドバイスや、スタッフ日記を書いています。ご気軽に絡んでくださいね。


テーマ:

こんにちは!

 

寒い日が続いていますねむ~汗

日曜日にお散歩していたら

蝋梅がキレイに咲いているのを

発見しました目!!!!!

こんなに寒いけど少しずつ春が来ているんですね(●´ω`●)

 

 

 

 

 

さて、寒いこの時期になると増えてくるのが

ランナーの患者さんですダッシュだっしゅ

 

 

気が付いたら愛媛マラソンも1ヶ月を切っていたんですね!!

 

今1番走りこんでいる時期でしょうか…??

帰り途中でも沢山のランナーさんを見かけますヽ(*'0'*)ツ

みなさん楽しみながら走っていて素敵ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

あい整骨院もランナーさん全力応援中ですきゃぁ~ハート

 

 

相原先生むすーっとしていますが、やる気はまんまんですよー!!!!!

お写真苦手だそうです汗

 

 

午後からも頑張りましょう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「 ├やまうちのうだうだ日記」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは( ´>ω<`)

週末は寒波が押し寄せてくるそうで…

雪も降るとか、降らないとか冷汗

暖かくしましょうねっ花

 

 

さて、先週の3連休のお話ですバラキラキラ

 

私も3連休いただいて、春から東京に引っ越してしまう友達と

大坂へ行ってきましたダッシュだっしゅ

 

 

USJへ行ってきましたよーハートハート

 

今年でツリーも見納めとのことで泣

年明けにクリスマスツリーを見るなんてはじめてだったので変な感じひょえー!!

でもツリーを目の前にしたら気持ちはクリスマスクリスマスブーツサンタさんハート

 

とてもキレイでした(●´ω`●)

 

 

そして!!!

大坂に来たら食べたいと思っていた串カツご飯

 

 

やっぱり本場の串カツは違っておりました!!!!!

おいしすぎるーーーーーーーー笑顔ハート

トウモロコシの串カツが特に好きだったなー(°∀°)b

自然な甘さで最高でした∑!!

 

 

また大阪おじゃましたいと思います(*'-'*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございますm(_ _ )mペコリ

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

お正月皆さんはゆっくりできましたか??

 

あい整骨院メンバーはみんなゆっくりしたようですハート

 

井川先生と加藤先生は地元に帰って親戚やお友達と会えたそうですバラキラキラ

相原先生と私は食っちゃ寝、食っちゃ寝…。

牛のようなお正月を過ごしましたひょえー!!

 

 

 

あい整骨院は今日が仕事始めですぐー

昨日、今日と仕事始めだった人も多いのでは…??

頑張っていきましょうダッシュだっしゅ

 

受付にこんなもの置いてますきゃぁ~花

ご自由にお取りくださいハート

 

このチョコいったいどこで買ったんでしょう??

気になります(°∀°)b

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。