Just a little Christmas Gift from Me! | あぃ's くらふとるーむ♪

あぃ's くらふとるーむ♪

アメリカ在住・“Stampin' Up! Demonstrator”の『あぃ』です♪

このブログを通して、みなさんにカードメイキングやペーパークラフトの楽しさや喜びを見つけるお手伝いができたらいいなぁ♪と思います。

どなたでも、ぜひ遊びに来てくださいね♪

お久しぶりです♪


みなさん、素敵なクリスマスを過ごされましたか?
我が家は、旦那の実家でクリスマスパーティをしました♪


去年はクリスマスに間に合わなかったクリスマスカードも、
今年はほとんどが間に合ったみたい。笑
(クリスマスに間に合わなかった方々、(´・д・`)ゞゴメンネ。)


実は、クリスマスカードを送る際、ミニカードを添えました♪

私からのチョットしたクリスマスプレゼントです☆



ハァ・・(。´・_・`)-3
2013年も、残すところあと3日。
今年も、何だかんだとありましたが、結局は充実した1年だったのかなぁ♪


みなさん、楽しい年末年始をお迎えくださいね☆


P.S.

クリスマスカードを送ってくださったブログ友達のみんな、

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪



ペタしてね