Ai's Goodbye Old DSPs Project♪ | あぃ's くらふとるーむ♪

あぃ's くらふとるーむ♪

アメリカ在住・“Stampin' Up! Demonstrator”の『あぃ』です♪

このブログを通して、みなさんにカードメイキングやペーパークラフトの楽しさや喜びを見つけるお手伝いができたらいいなぁ♪と思います。

どなたでも、ぜひ遊びに来てくださいね♪

実はですねぇ...。
私、気に入ったペーパーがあると購入するのですが、お気に入り過ぎて使うのがもったいない!!って思っちゃうこと、よくあるんです。笑

そんなペーパーが棚にドッサリ...。
そろそろ使わないと、棚がいくつあっても足りない!!

つうことで、最近ペーパーを使っていろいろ作ってます。

題して...『Ai's Goodbye Old DSPs Project』!!

第一弾は、これ↓


『ミニアルバム/ミニジャーナル』

あぃ's くらふとるーむ♪



あぃ's くらふとるーむ♪


正方形のものは約3インチ♪
長方形のものはそれよりチョット小さいポケットサイズ♪


仕事先の同僚や友達へのクリスマスプレゼントにしようと思います☆



では、バイトに行ってきます(。・ω・。)ゞ


ペタしてね