こんにちはニコニコ
 
愛澤咲月ですドキドキ
 
 
バレンタインですねハート
 
みなさん
恋人や家族には
あげましたかカナヘイハート
 
 
 
わたしは数年前から
 
 
もらう側 笑てへぺろうさぎ
 
 
今年はすでに
友チョコを2人から頂きましたドキドキ
 
1つは占いのお客様で
すっかり妹みたいな女性からハート
 
もう1つは
バイト先の女の子の手作りカップケーキハート
 
 
美味しくいただきましたウインク
 
{06B6781E-E107-40A0-9ACB-ABC76E0B7B47}

 
 
高校生の時に、
必死でトリュフチョコレートを作って
 
朝早く学校へ行って
 
あらかじめリサーチしておいた
大好きな先生のバイクに
 
こっそり置きにいったのが
 
バレンタインの
一番の思い出ラブラブラブラブ
 
 
懐かしいですハートブレイク 笑
 
 
 
 
さて
ただいま
 
LINE@にて
今月限定の特典割引
 
バレンタイン企画カナヘイハート
 
やってますカナヘイきらきら
(今月末まで)
 
気になる方は、
ぜひ
 
登録してみてくださいねニコニコ
 
【LINE@➡︎@oxt8507s】@忘れずに!
 
登録いただいたら
お手数ですがスタンプ送ってくださいニコ
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
お悩み解決
タロット占い
 
     
 
こちらからのお申し込みも  
咲月のタロット占いLINE@ 
登録は⬇︎をクリックニコ
@oxt8507s (@忘れずに!)
 
優先的に予約枠をお知らせビックリマーク
やりとりスムーズビックリマーク
割引サービスやキャンペーン情報など
配信予定ビックリマーク
登録しておいて損はないです❤️
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
愛澤咲月 あいざわさつき