愛澤咲月♢あいざわさつき のブログ〜夢夢ぷろじぇくと

脳性まひ。そして、大人になって
発達障害も診断された
そんなわたしの女優になるまでの

夢を叶える一人プロジェクト。


三本あし~ 相方は松葉杖より


テーマ:
こんばんは爆笑

愛澤咲月ですドキドキ

演劇ワークショップ卒業公演 
「ヘビービターリトルシュガー」

無事終了しましたニコニコ

観に来てくださった皆様ニコ
メッセージをくださった皆様ほっこり

ありがとうございましたドキドキドキドキ

もう一週間も経つんですね
ビックリマーク

今回は、
1月にアイホールでの
舞台があったので


私だけ、稽古参加が少し遅れてしまいました。

…にもかかわらず、自主練などで
穴を埋めてくれた共演者の
みんなに本当に感謝でした爆笑

このワークショップは
参加してからもう3回目の公演です

さすがに
3回目ビックリマーク
そして、今回お世話になった劇場は
昨年もお世話になった場所

去年より、少しだけ…肩の力を抜いて
無駄な緊張をせずに、
必要な緊張感だけを持って…できたビックリマーク



ようなはてなマークはてなマーク


やっぱりできなかったようなはてなマークはてなマークはてなマーク


うーんあせる

やはり、毎回毎回、
公演のカラーってあるんですね。


今年もね
婚約者がいる役だったんです


(芝居上ばっかり…笑)

でもねおーっ!

今回は
すごーーーく

激しい役どころでしたあせるあせる


障害者の
かわいそうな部分とか
感動な部分とか
綺麗な部分を

パーンDASH!

と、取り払って

嫉妬、恨み、八つ当たり、憎しみ、
悔しさや惨めさ…優越感。

女の…いや。
人間の汚いところ。

でも、
誰でも実は持ってる部分を

わたしは、

「薫」
という役で、表現しなければならず…。


当然、演技力が付いて行きません笑い泣き


はぁ汗

これが三年目に課せられた
わたしの課題かぁ

ひぇ〜苦しんだ 笑もやもや

1番の反省は、
3公演中、3回ともテンションが
バラバラだったこと

回数を重ねるごとに
テンションが上がりすぎてしまって…

観に来てくださった方の中には


迫力があってよかった!
芝居めちゃよかった!
観てて本当に心配になってしまった!
会場中が薫の空気に引き込まれた!

などなどうーん


暖かいお言葉を
頂いたりして、
とても嬉しく…ドキドキ

だからこそ
悔しく…ハートブレイク

楽しかったとか
そういう充実感とは
また別な…

悔しい、難しい…もっとビックリマークビックリマーク

っていう
想いの方が大きいです。

愛澤咲月…この先の
舞台予定はありません

この想いを、
次にまた活かせるように



また舞台に立てるよう
前を向いて行きますニコニコ

前向きに
前向きに


文章長くなってしまったあせる

ここから先はたくさんの写メで
お楽しみくださいね
{6E5A800C-B01A-4053-89F9-5A6134D5F6E6}

{C818BAF7-DC22-4841-8DD5-9E4DFBBC6D0F}
{6AC5D1B2-4F70-434D-8EEB-A9BF3483FE89}
観に来てくださった方々と⬆︎

{55F3CC39-22A2-4E54-A6CD-2A2594CD3D02}
共演者のみんな⬆︎
陽気な三人と(上)
あの強烈キャラの二人(下)
{3130303E-32E7-4C61-9293-8DE428884806}
宣伝に使ったコレ⬆︎実際の衣装でした


さてドキドキ

次回は4月
新しいチャレンジにむけてビックリマーク



愛澤咲月 あいざわさつき




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。