◆ほぐし鮭弁当 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


おはようございます♬


今日は朝からとってもいいお天気の福岡地方。


親戚がお墓参りに来てるので

これから私も合流してみんなで行く予定です(*^.^*)


その後、椿が見頃らしいので

お墓参りの後、椿園も観に行きますよ~


写真もバシバシ撮ってこよう!


久留米は椿の育成にとても力を入れてて

椿園や椿館などの施設がとても充実してます。

カメリアなんちゃらという団体(?)もあって

以前、外国から来た多くのが椿を鑑賞してる姿も見かけました~


カメリアって言うとシャネルっぽくて素敵ですよね( ´艸`)

別に持ってないけど(笑)


さてさて。。


今回は先週UPし損ねた会社弁など♬


かなりシケてるのでUPしなくても良かったんだけど(;^_^A


今日はネタ切れなんでお写真引っ張り出してきました~♡







夕食用に買った生鮭が1枚だけ半端に残ったので

一晩塩麹漬けにして、グリルで焼きましたよ♬


ほぐしてゴマを絡めごはんにどっちゃりのせました( ´艸`)


鮭弁好きなんでね-

幸せ気分♡





・ほぐし鮭+ごはん

・絹さやのひき肉炒め

・板わさ

・茹で卵

・お花ハム

・プチトマトと冷凍枝豆


実は、昨晩から王子が実家にお泊りしてるんですw


まじ寂すぃーーー(T_T)


昨夜は悪い夢ばかり見て

熟睡できませんでした ←アホな母親展開中(^▽^;)


Kパパ「ほんとバカじゃない?暗さぁ~」(-"-;A

なんていうし・・・w


でもやっぱパパが言うとおりかも-σ(^_^;)


ではでは。。

今から実家に行ってきますね-♬


みな様も素敵な日曜日を♡


♡ご訪問ありがとうございました♡

応援してね~ ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ