◆えびマヨ弁当 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


メリークリスマス♡


今日はクリスマスイブですね~♬


何も予定が無い私でも

なんだかソワソワしちゃいます(笑)


何か御馳走つくろうかな~?

でも短時間で出来るかな~w


仕事してるより

悩んでる時間がおおかったりして(;^_^A



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて。。


それはさておき

本日のお弁当 ^^



12月24日(火)えびマヨ弁当


ちょっとクリスマスな雰囲気にしてみました( ´艸`)


でも、私オトナなので密かにプチキャラです♡


海老は親戚のおばちゃんが

お歳暮に送ってきてくれたもの。


有頭のでっかい海老でした!


扱いなれないんでビビるわ(汗)







ウインナーのトナカイさん♬


これめっちゃ可愛いですよね~(//・_・//)


クックで見つけて一目ぼれです♡






・エビマヨグリル

・リースポテサラ

・切干大根

・ウインナートナカイ

・白米と野菜ふりかけ


クリスマスイブっていうのに

仕事は忙しいモード


チェッ(・ε・)


ランキングに参加中です♬

こちらも応援よろしくお願いします(^^)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ